Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.--

category : スポンサー広告


2014年の夏に聞いてる曲

2014.08.17

category : 音楽

このブログをどれぐらいの方が読んで下さっているか分かりませんが、

またまた、ご無沙汰しております。。。



でも、前回更新しなかった期間よりは短いハズです。






1月〜3月まで美味しいモン食べたり、あっちこっちって程じゃないけど、

小旅行に行ったりしてたんだけど、ホントもう疲れちゃって、ストレスが溜まっちゃって!!

2月の後半からゴールデンウィークまで、こんな感じ ↓ でした・・・


Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim)



この曲を知ったのは、つい最近ですが2月の後半にこの曲を知ってたら、

この曲の主人公と同じように何かもから解放されてイカれた人生になってたろうな〜・・・

でも世の中には、自分よりもっと過酷な環境で生きている人達もいると思うので、

その人達と自分は、常に紙一重なんだと思う危機感を持ちながら、

この主人公の最後のようにならないように人生を楽しんでまっとうしたいと思う今日この頃です。。。





そして本題の2014年の夏に聞いてる曲は、

今流行りのEDMに詳しい人達からすると今更かもしれませんが、

先月ようやく、この曲 ↓ が誰の曲か分かりヘビーローテです!!

Avicii - Wake Me Up



ノンストップVerは、こちら ↓ で!!



この曲 ↑ を作ったAvicii、年収だか資産だか分からないけど19億だって!!

人を楽しませて、自分も楽しんで稼げるって、ホント羨ましい!!!



そしてアタクシのツボ、女性ヴォーカル&ピアノ&エレクトリックサウンド!!

Avicii - Dear Boy



3分10秒ぐらいから、肩車をしてもらったピンクのスカートを履いた女の子が、

超ノリノリで両手をあげて踊ってるんだよね!!

自分もあれぐらい、みんなを楽しませらる人間になりたいです!!

この動画の最後の方に花火のシーンがあるけど、

みんなさんも花火大会に行ったりBBQをしたりと色々なイベントに行ったりして

2014年の夏を楽しんで、良い思い出を作って下さいっ!!!





comment(0)  trackback(0)

2013年、下半期にアップ出来たかった写真3

2014.05.18

category : 主な出来事

えぇぇぇ〜〜〜だいぶ、ご無沙汰しております!!



ちゃんと生きております!!!

ブログを始めてから、ここまで更新をしなかったのは、間違いなく新記録です!!!

やっちまってますね。。。

まさにクールポコ状態です・・・




ゴールデンウイーク、今年に入ってからの疲れを癒すべく、

3日にクラブに行った以外どこにも行かず、

ダルダルのダラダラに過ごしすぎて、

ゴールデンウイークにブログを更新しようと計画してたのに今日になってしまいました





なので、かなり、やっつけ的な感じでアップします!!



夏場に、ばっちゃんと飲みに行った時

ばっちゃんオススメの居酒屋にて!

杏子サワー??

札幌一番みそラーメン!



自分の部屋からDJセットを移してスッキリ!!

before

CA6T0UF5_convert_20090920222920.jpg

after

オーディオを別の部屋に移したらスッキリ!



ブラザーさんちで、 Daishi Dance がリリース前の曲を多分、

初披露したであろう動画を youtube で発見したので大画面堪能!!


ブラザーさんちで、Daishi danceのリリース前の曲をyoutubeで大画面堪能!!

こんだけスピーカーが大きいのに、低音が足りねーんだな?

そして、この動画はもう削除されている・・・



デザート編

弟の嫁がケーキを配給

コレ ↑ 弟の嫁がウチにケーキを持ってきた!!

中身の写真は、確か撮っておりません。。。

どこで食べたんだっけなぁ?

コレ ↑ どこで食べたか覚えてない・・・

一人でスターバックス!!

コレ ↑ 一人スターバックス・・・。。。



会社の近くのステーキ屋? ハンバーグ屋?

会社の近く1!!

会社の近く2!!

会社の近くって言っても徒歩10分ぐらいかかるんだけどね・・・

近くねーじゃん!!!



福岡に行った

福岡に転勤した人に会いに1

東京は雨が降っていた。

福岡に転勤した人に会いに2

福岡は晴れていた!!

なぜ、福岡へ行ったかと言うと 『 7月の三連休 』 シリーズをご覧ください!!

そういうことです。

今回は、アタクシだけ現地集合の現地解散からの弟夫婦と福岡空港集合だったので、

ちょっとした一人旅を、レンタカー音漏れバツグンで満喫してきましたよ!!

ちなみに音漏れバツグンだった曲は、リリース前に youtube で観た

Daishi Dance の LET ME FLY POW! feat.GILLE でした!!

福岡に転勤した人に会いに3

そして無事、目的を終え東京から福岡に転勤した人と会うことができた!!

翌日も、大阪と名古屋で勤めていた時の会社の上司に会った!!

そこで飲み過ぎて福岡から羽田の間、爆睡で家に着いても酒が抜けてなかった



ラーメン編

ラーメン1

ラーメン2

ラーメン3

ラーメン4

ラーメン5

ラーメン6

店の写真がないラーメンは、今振り返ってみると、どこのラーメン屋だか覚えていない。

残念なことです。。。



合コンでの一枚

合コンの風景11

成果なし・・・



今の会社の上司に教えてもらったランチ編

上司に教えてもらった1

上司に教えてもらった2

これ ↑ 、前に上司に連れて行ってもらった時、大盛りを頼んだのか、

普通盛りを頼んだのか覚えていなくて、大は小を兼ねると思って大盛りを頼んだら後悔した・・・

食べログ風に言うと 『CP』 は、良いよ!!

上司に教えてもらった3

上司に教えてもらった4

上司に教えてもらった5

この ↑ ちゃんぽん、これで普通盛りだからね!!

上司が 「大盛りはやめとけ」 って言ったので、それに従って正解でした!!

なんせ、職人さんが残すぐらいですから!!

あの店、危ねー! 危ねー!!



去年まで勤めていた会社の人達との忘年会一枚

会社の人達との忘年会で美女に囲まれて!!(笑)

美女にかこまれてレムハーです(≧▽≦)



そして、ここ何年か恒例の地元の友達との忘年会

毎年恒例の地元の友達との忘年会1

毎年恒例の地元の友達との忘年会2

毎年恒例の地元の友達との忘年会3

毎年恒例の地元の友達との忘年会4

毎年恒例の地元の友達との忘年会5

毎年恒例の地元の友達との忘年会6

毎年恒例の地元の友達との忘年会7

毎年恒例の地元の友達との忘年会8

毎年恒例の地元の友達との忘年会9

毎年恒例の地元の友達との忘年会00

お疲れ様でした!!!




comment(0)  trackback(0)

2013年、下半期にアップ出来たかった写真2

2014.01.30

category : 主な出来事

ここ最近、DJセットで遊ぶことが楽しくて!! 楽しくて!!!

月曜日、久々に自分でも 「おぉぉぉっ!!」 と思うツナギ出来ました

んで、ブログを更新しないといけないなぁ〜とは思っているんですが、

なかなか・・・



そんなこんなで、2013年、下半期にアップ出来たかった写真の続き





3年ぶりに行きますっっっ!!!

沖縄へ出発



ホント、久々にこの場所に来た!!

祖父祖母の家の前の橋からの景色1

いろいろ変わっていた!

左側の階段、前に行った時には無かった!!

電信柱の所にも柵は無かった!!

祖父祖母の家の前の橋からの景色2

でも緑というか、自然と言っていいのか分からないけど、変わってない景色があって 『ほっと』 した !



津波の非難の為に作ったか展望の為に作ったのか分からないが・・・からの景色1

上の上の写真の左側の階段を登ってみた。

良い景色。

津波の非難の為に作ったか展望の為に作ったのか分からないが・・・からの景色2

ちょっとした広場になってるんで、天気の良い日にBBQしたいと思った!!





そして、やっぱ沖縄に行ったら、これ ↓ でしょ!!

沖縄に行ったら、やっぱコレでしょ!!1

沖縄に行ったら、やっぱコレでしょ!!2

この店が50周年ってことで、キャンペーンをやっていたんで、

これ ↓ を頼んでみたんですが・・・

沖縄に行ったら、やっぱコレでしょ!!3

なんか微妙・・・

写真と違う・・・



あと、これは前に行った時にヒットだったからリピートしちゃった!!

沖縄に行ったら、やっぱコレでしょ!!4

コスパは、良いと思うんだよね!!





そしてホント、おめでとうございます!!

本当におめでとうございます!!

時期が時期だったために、男性はかりゆしウェア、女性はムームーで参加!!

確かアタクシが 「暑いからスーツは嫌っ!!」 って言ったのがきっかけだったと思う。

でも、東京では味わえない感じで良かったッス!!




そして沖縄と言ったら、やっぱ海でしょ!!

やべーダイエットしねーと!!

やべ〜〜〜!!

腹がっっっ!!!

ダイエットしねーといけねーな



んで、ヤツが撤去されたという情報は入っていたんですが、

まさか本当に撤去されているとは!!

なので、ピラミッドを作ることにした。

タイヤが無くなっちゃったから、ピラミッドみたいな城を作ろうとしたんだけど1

がっ!! 無理だと気づき断念・・・



何を作ろうか迷いつつ思いついたのが、

タイヤが無くなっちゃったから、ピラミッドみたいな城を作ろうとしたんだけど2

タイヤが無くなっちゃったから、ピラミッドみたいな城を作ろうとしたんだけど3

タイヤが無くなっちゃったから、ピラミッドみたいな城を作ろうとしたんだけど4

これ ↑

タイヤが無くなっちゃったから、ピラミッドみたいな城を作ろうとしたんだけど5

結構な高さあるよ!!



そして、百年の平和は壊された!!!

100年の平和を破っちゃうよ!!

超大型巨人によって!!

話題のマンガ、進撃の巨人の壁を作ってみた!!

良い感じでしょっ!!?

この写真を進撃の巨人が大好きな友達に送ったら、

『今度は、壁の中に入って下さい』 って返信がきた!!

ムリデショ!!



百年の平和を壊した後は、祖父祖母の家でBBQ!!

2013沖縄BBQ1

2013沖縄BBQ2

最初は、上の上の写真の人数しかいなかったのに、

日が暮れて20時ぐらいになったら、倍の人数になってたよ!!

掘って、建てて、壊して、飲んで食って楽しかったッス (≧▽≦)





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

2013年、下半期にアップ出来たかった写真1

2014.01.12

category : 主な出来事

えぇ〜、2013年上半期にアップ出来なかった写真をアップして、

『写真一杯でなにがなんだかー!』 とか 『写真だけじゃ何が何だか分からないよ!!』 という声を

頂きましたので、今回は解説付きでアップ致します!!



2013年の6月から業種、職種は変わっていないんですが、新しい会社に勤めております。

その新しい会社の上司に連れて行ってもらった、ちゃんぽんと皿うどんのお店!!

明治通りにあるちゃんぽんとか皿うどんの店1

原宿から明治通りに向かって、ラフォーレがある交差点を右側に曲がって、しばらく歩くとあります。

明治通りにあるちゃんぽんとか皿うどんの店2

これ ↑ (皿うどん)、写真じゃ分からないと思うけど、けっこう量あるよ!!

ただ、醤油マンのアタクシとしては、自分の好みで醤油とカラシを付けたいので、

テーブルに置いておいて欲しかったッス (> <)

でも、こういう店、近所にあると嬉しいなぁ〜



んで確か、皿うどんを食った後、客先に行くまで時間があったので、

原宿のソフトバンクの上にあるマクドナルドに行ってみた!!

原宿のソフトバンクの上のマックカフェ1

原宿のソフトバンクの上のマックカフェ2

通常のマクドナルドの注文をするカウンターとスタバみたいな注文カウンターがあって、

最初、どこに注文をしに行けばいいのか分からなかった

自分が学生だったら、平日の昼間にゆっくりしたいなぁ〜と思う空間だったね。




そして、2年前から気になっていたラーメン屋!!!

2013年、一番多く食べたラーメン1

2013年、一番多く食べたラーメン2

これ ↑ 、ビジュアルは普通なんだけど、クセになってるんだよね〜〜〜

2013年で、1番食べたラーメンです!!

そして、2014年の初ラーメンです!!!



これ ↓ は、ばっちゃんとJIN6夫婦と浅草で飲んだ時!!

浅草でJIN6夫婦とばっちゃん飲んだ時1




これ ↓ は、長岡の花火大会を見に行く時に東京駅で新幹線の2階席から撮った写真。

長岡花火大会に行く前に新幹線の2階席から撮った景色

2階席、いいね

長岡に着いたら、花火大会が始まる前から、平日の渋谷に近いぐらい人が多かった!!

確か長岡市役所

これ ↑ 、長岡市役所だって!!

明らかに金かけ過ぎでしょっっっ!!

そして、見つけちゃったんだな!!

美味しそうなものを!!

この串焼きを見て食いたくなった!!

いえ〜ぃ!!

このボリューム堪らなかったッス!!

ただ玉ねぎが辛かった (-_ -;)



花火大会スタートっっっ!!!!!

2013長岡花火大会1

20013長岡花火大会2

20013長岡花火大会3

ホント、迫力があってキレイだったわぁ〜〜〜

今年も見に行けるといいなぁ〜〜〜





つづく




comment(2)  trackback(0)

2014年

2014.01.04

category : 主な出来事

アケマシテ、おめでとうゴザイマース!!





みなさん、お正月は、いかがお過ごしでしょうか!?




私は、今年もカウントダウンパーリィーに行き、

もしかしたら、今年は恋の予感があるような出会いがあり!!

元旦は、家から一歩も出ることなく過ごし、

2日は、去年中に出せなかった年賀状を書きに会社に行き、

その後、ばっちゃんを家に招きDJセットのお披露目と

アタクシのDJライブパーリィーを行い、

3日は、スーツを買いに銀座に出かけるも、

欲しいと思うものがなく、ファック な正月を過ごしております。。。







そんなこんなで、今年は仕事に遊びに色々と楽しい年にしたいと思いますので、

コトシもヨロシクお願い致しマース




comment(2)  trackback(0)

2013年も、あとちょっと

2013.12.31

category : 主な出来事

2013年も残すところ、あと2時間ちょっととなりましたね。

なんとか今年も自分の中で恒例となった、

その年の最後を締めくくる記事を書くことができます!!





みなさんは、今年を振り返ってみて、いかがでしたか!?

私は、去年、一昨年に引き続き、ホントに厳しい1年でした。



ただ2013年を振り返ってみると、

ここ3年ぐらい厳しかった状況から抜け出しつつあります!!

その兆候は多分8月のプライベート面にあります。

今までの人生の中で超リア充でした!!

ご覧ください!!



1週目は、新潟県長岡市の花火大会を見に行った。

2013 長岡花火大会

2013 長岡花火

花火の大きさハンパじゃなかったね!!



2週目は、新卒の時に勤めた会社の人達と伊豆の白浜に日帰りで行き、

帰りに春先に行った鯛茶漬けの店、一心で食事をしてきた。

2013 伊豆白浜



3週目は、ちょうどお盆の時期だったので、

3年ぶりに夏休みを取り、沖縄へ行ってきました!!

3年ぶりの沖縄!!

今回の沖縄旅行は、旅行と言うより家族の行事がメインだったので、

結婚おめでとう!

あまりゆっくりすることは出来なかったけど、それはそれで思い出に残るものがあった。



そして最後の4週目は、地元の友達と二子玉川でBBQ!!

2013 二子玉川BBQ!!

当日の天気が微妙で大変だったのと、

BBQセットのパーツを1コ持ってくるのを忘れてしまい、

火をおこすのに苦労したのを覚えている。



ホント、プライベートは充実した1ヶ月でした!

ただ年間を通して、あんまりオールミックスのクラブを楽しむ会の活動も

出来たような、出来なかったような・・・

さらには、合コン(婚活)の成果もホント『・・・』って感じで

んでもって、ビジネス面はと言うと去年に引き続き、

ホント多くの方々に助けて頂き感謝してもしきれないぐらい助けて頂きました。

本当に有難うございました!!

今年も、この場でお礼を申し上げます m(_ _)m



年が明けて、2014年は飛躍の準備の年でもあります!!

年度末までにどれくらい成果が残せるのだろうって感じです!!





去年は30日、31日とバタバタしていたので、

今年は、去年の記事を引っ張りだして12月の初旬から準備をしていたので、

去年よりは、余裕をもってアップできます

何事も備えあれば憂いなしです(笑)

でも、やっぱりバタバタだ





2014年、このブログを読んで頂いてる方々にとっても、

私と仕事やプライベートで関わる方々にとっても、私自身にとっても、

良い1年になるように願ってますっっっ!!!



では、良いお年を




comment(0)  trackback(0)

あの日、以来!!

2013.12.30

category : グルメ

生肉を渇望しております!!!



あの日というのは、レバ刺しユッケ等、生肉が禁止になった日です!!



もともと生肉が好きだった私は、牛刺しが食えないことに ┐('~`;)┌ って感じ・・・



なので、あの日以来、生肉が食える店を探した!!



これがアタクシの2013年、生肉コレクションです!!



まずは、生ビールから!!!

まずは、生ビールから!!

生ビールの最初の一杯目って、なんであんなに美味いんだろぉ〜〜〜!!



前から気になっていた地元のモツ焼き屋に、地元の友達のばっちゃんと行った時のタン刺しとハツ刺し

タン刺しとハツ刺し

このタン刺し(上の方のやつ)は、マジで美味かったね〜!!


これ ↓ は確か、新橋でクラブに行く前に山けいサンバと食った、

タン刺しとハツ刺しとガツ刺しの三点盛り

タン刺しとハツ刺しとガツ刺しの三点盛り



これ ↓ は、ばっちゃんと行った店で、店員から

『一人用で3点盛りもやってますよ!!』 って言われたから、我慢できなくて一人で行った時の

タン刺しとハツ刺しハラミ刺しの三点盛り。

タン刺しとハツ刺しハラミ刺しの三点盛り





これは、ばっちゃんと神田までジンロクと飲む為に遠征した時に食ったホルモン刺し盛り!!

馬力のホルモン刺し盛り

この ↑ 店、ようやく錦糸町まで行くなくて済むようなりましたよ!!

新橋にも出店したんで!!



そして山けいサンバが、新橋で見つけた生肉が食える店!!

まずは、タン刺しから

タン刺し

写真の撮り方が・・・ すいまそん・・・

これ ↓ は、初のハラミの生肉刺しだったね!!

ハラミ刺し

ハラミ刺し、明らかに焼肉用の肉だよね!?

さらに初の生肉 ↓ ↓ ↓ を体験!!

ブレイン刺し

ブレイン刺し!!

ブレインってことは、脳みそだよね!?

これ食って、クラブに行きました!!

山けいサンバが、 『 行きたい 』 って言うんで



これ ↓ は、山けいサンバとクラブに行く前に食ったハツ刺し

まこちゃんのハツ刺し

んで、これ ↓ は、ガツ刺し

まこちゃんのガツ刺し

俺、どんだけクラブ行く前に生肉食ってんだよ!!



そして昨日、2013年の生肉納めをしてきました!!

ココロ刺し

3〜4ヶ月前から気になっていた渋谷で生肉が食える所にようやく行くことが出来たぁ〜!!





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ついに買っちゃった!!

2013.12.18

category : 主な出来事

先月、ようやく買うことが出来たっっっ!!

CDJセット1

何年越しかな〜




弟から 「兄ちゃん、買う買うって言って口だけじゃん!!」 みたいなこと言われて

カチン ときたのと、ようやく資金が出来たので



でも、ほとんどDJ出来ないんだよね!!(汗)





CDJセット2



10年ぐらい前からレコードのDJセットは持ってたけど、

レコードは、面倒くさくて・・・



あと、俄かオーディオマニアのアタクシとしては、

レコードを良い音で聞きたいので、レコードでDJをすると盤に指紋が付いて、

音が悪くなるのを避けたかったんだよね!!








このCDJセット使って、友達んちとかのホームパーリィーで、

楽しく盛り上がるMIX CDを作れると良いなぁ〜






しかし、疑問があるんだよな〜

アタクシが好きなDJのDAISHI DANCE は、

CDJを3台使ってるとのことです!!



どういう風に使ってるのかな〜??



気になる。。。






続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

2013年の夏に聞いていた曲

2013.12.13

category : 音楽

One Direction - Live While We're Young





Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time



こういうこと ↑ してみたいなぁ〜

若いって、いいよね〜



Pitbull - Don't Stop The Party ft. TJR



オールミックスのクラブを楽しむ会は、Don't Stop The Party って感じで!!

一回しかない人生だもん!! 人生を楽しもうよっ!!






続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

2013年上半期にアップ出来なかった写真

2013.12.01

category : 主な出来事

ご無沙汰しております。

ホント、ご無沙汰、お久です!!

なんとか生きてます。

いや、ちゃんと生きてます!!



前回の記事からアップ出来なかったことを写真だけアップします。

2013初ラーメン

お土産をもらった

横浜へ行った

久しぶりに1

久しぶりに2

久しぶり3

母親の誕生日会01 ソーセージ? ウインナー?

母親の誕生日会02 チキン お店の写真では丸焼きだったのに切られて出てきた

母親の誕生日会03 ピザ

母親の誕生日会04 デザート

母親の誕生日会05 東横線の地上の渋谷駅

母親の誕生日会06 そしてヒカリエへ

母親の誕生日会07 ヒカリエへイン1

母親の誕生日会08 ヒカリエへイン2

母親の誕生日会09 ヒカリエへイン3

母親の誕生日会10 映画館のあるフロアからの景色

母親の誕生日会11 ヒカリエ地下の新渋谷駅へ1

母親の誕生日会12 ヒカリエ地下の新渋谷駅へ2

R君 お帰りパーリィ

グッドタイムって、Pitbullも言ってたよ!!

やっと着いたぜ!!

メカジキ大トロ四川石焼どんぶり

食べログで同じような写真がアップされてた

サービスで頂きました

鯛茶漬け食べれなかったけどメカジキ大トロ四川石焼どんぶり美味かったぜ!!

日産レンタカーの半額キャンペーンいいね!

新潟へ行ってきたぜ01

新潟へ行ってきたぜ02

新潟へ行ってきたぜ03

新潟へ行ってきたぜ04

新潟へ行ってきたぜ05

新潟へ行ってきたぜ06

新潟へ行ってきたぜ07

お疲れ様でした1

お疲れ様でした2

お疲れ様でした3

魚三酒場常盤店だったと思う



下半期、年内にアップ出来るように頑張ります!!




comment(4)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

