Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

きた~♪
今回、めちゃくちゃ次につながる合コン!!だったんですね!
めーちゃんさんへの”ごめんねごめんね”が全く申し訳ない感薄いデス(笑)
先が楽しみですね♪
あぁ、でも勉強になるわぁ♪(笑)
私は佐々木くらのすけさん好きですね☆
若い子だと生田斗真くんw
売れてない頃から好きだったのは福山さんだけど
こんなに人気が出てしまい今は傍観してますw

2011.04.11  mamiko  編集

mamikoさん

ようやく次につながる合コンが出来ましたよ!!(笑)
いつも次につながるように努力はしてるんですけどね(汗)
今回の合コン、このシリーズ?を書き始めてから1番楽しい合コンでしたね♪
やはり男性メンバーが、気心知れたメンバーだったっていうが大きかったと思います。

めーちゃんには、ちゃんと申し訳ないと思ってますよ!
ただ帰りの電車で、めーちゃんがCさんの名前が元カノと同じだからとν〒★§●Δと言っていたので、その隙にって感じです(笑)

『生田斗真くん』検索しましたよ。
画像を見て『あぁ~、イケメン好きか~』と思いました(笑)
まぁ、男女それぞれ好みというか理想ありますからね~。

もし合コンをする機会があって、男性が今回の私の合コンのようなフォーメーションを組んでいたら、それに乗って下さい!!(笑)

2011.04.11  フォルゴーレ  編集

あ、でもですね、気になる人とか好きになる人は
ここにあげたタイプとはかけ離れてるようで
友達にえ?マジで?って言われたりしますw

2011.04.12  mamiko  編集

mamikoさん

それ分かりますわ~!!

私も合コンとかでタイプのコがいても、なぜか好きになる人は、好みのタイプとは違うんですよねぇ~

あれは、不思議です。。。

2011.04.14  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 合コン 第3戦

2011.04.11

category : 合コン

いや~、まいった!!

先週の日曜日(4月3日)、初のアウトドア合コン(お花見)をするハズが、

あまりの寒さに普通のインドア合コンになってしまいました。



とりあえず、前日にめーちゃんと下見に行ったが、

当日、11時に洗足池にぼっくんと到着し、

ばっちゃんと合流したら、ばっちゃんは寒さに震えていた。

さらにぼっくんと集合する前に女性の幹事から

『花見は中止にして、普通の飲み会にしましょう』 と連絡が入っていた。

ばっちゃんが、花見を強行するんではないかと思ったが、そうではなかった。

まぁ、あの寒さで花見を強行してたら風邪を引いてこと間違いなしだ。

なので、普通の合コンになった。




日時:4月3日(日)18時スタート

場所:渋谷 
 
幹事:フォルゴーレ

参加者:ガッチ、ばっちゃん、ぼっくん、めーちゃん

対戦相手:OL4名




今回の合コン、小中学校からの付き合いの気心が知れた

男性メンバーで挑んだので、楽だったし楽しかったぁ~

さらには、ここ何回かやった合コンを反省して

お見合い形式スタートにならないようにフォーメーションを組みました!!(笑)

2011 合コン 第3戦1



店に直集合ということになり、男性陣が先に到着したので、

このフォーメーションを組むことが出来たのと、

幹事の女性も合コン慣れをしていたのもあって?

女性陣もスムーズに座ってくれました。

2011 合コン 第3戦2



ちなみに幹事の女性が、席に到着した時、

このフォーメーションを見てウケたのは、言うまでもないことです。はい。

今回の合コン、ばっちゃんが既婚者ということもあり、

あえて 5:4 で臨んだが、女性が一人遅れたので人数が合わないだけです。



自己紹介が、始まる前に最後の女性も登場。

2011 合コン 第3戦3



この最後に来た女性が出来ること! 出来ること!!

自己紹介を誰から始めるかということになり、私は真ん中に座っていたので、

四隅の人達からスタートと私が提案したら、じゃんけんでということでちゃんと仕切ってくれました。

そして、自分で仕切って、自分からのスタートでした(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これは書いたことがあるか覚えていないが、

私が、合コンの自己紹介で絶対に言ってもらうことは好きな芸能人だ。

なぜなら、みんなが思いっきり人見知りをしまくりで、カチカチに固まった合コンでも

好きな芸能人を言うことにより、その人の好みや、それを切り口に話が弾むからだ。

でもホント、好きな芸能人を聞くと、千差万別なんだなぁ~って思う。

今回の女性4人のウチ、佐藤浩市と渡辺謙が好みという女性がいた。

『4人中、二人もオッサンが好みなのかよ!』 と思った。

最近、渋いオッサンが好きな女の子が多いなぁ~

俺は・・・



自己紹介が進みつつ、人数も人数なので、自己紹介が終わる前から、各自それぞれ盛り上がり出した。

これは、これで良いことだと思います。



みんなが、それぞれで盛り上がっている安心感と

気心知れた男性メンバーだったということあり、

私は、早い段階で酒がまわりハイテンションだった。

酒がまわりつつも、みんなの雰囲気と経過時間を気にしていたら、

幹事の女性が 『いつものようにやってよ』 と言ったので、

私の独断で席替えをした。

2011 合コン 第3戦4



今回の合コンは、今までの合コンの席替えを教訓にして、男女それぞれが席を移動すると大変なのと、

面倒臭いということもあり、ある種、お見合いパーティー的に男が一つずつ席を移ることにした。

まぁ、あんまり席というか隣の人が変わらなかったということもあり、

私サイドと、ぼっくんサイドに別れて、それぞれ会話が弾んでいた。

ばっちゃんは、この時、どっちサイドにいた??

この席になって、私サイドもそれなりに盛り上がっている時に、

ふと、ぼっくんサイドを見たらCさんが、タバコ片手にもう一方はグラスを持って

居酒屋にいるオッサン状態になっていた!!(爆)

その光景が、あまりに印象的で、私はCさんの所に行きたいと思い、

もう1回席替えを試みた。

2011 合コン 第3戦5



ちなみに今回の合コン3時間飲み放題コースの長期戦だったので、

2回目の席替えをしても、それなりに時間があった。

ここから私のハイテンションは、更に磨きがかかった!!

私もハイテンションなのに、Cさんもハイテンション!!

これはハイテンション × 2ではなく、ハイテンション二乗だった(笑)

Cさん、マジでトークのアームがあるコだったよ!!

幹事の女性は、私とCさんの盛り上がりっぷりに呆れてたからね(汗)

幹事の女性から 『ウザいし、面倒臭い』 って言われちゃったよ



この席替えをしてから、ほどなくしてガッチが次の予定があり、

帰ってしまいこんな感じになった。

2011 合コン 第3戦6



震災の影響もあったのか、テーブルチェックをしてからも、しばらく時間があった。

21時半ぐらいになって『次、どうする?』ということになり、

とりあえず、ばっちゃんは唄いたいんだろうなぁ~と思い、

2次会は、お約束的なカラオケに行った。



カラオケもそれなりに盛り上がったが、席配置が悪かったのか、

めーちゃんの頑張りが悪かったのか、AさんとBさんが固まってしまった。

まぁ、そんなこんなで2次会を終え、カラオケを出てから連絡先交換のハズだが、

私が、女性陣に声をかけるのを忘れたのか、幹事の女性から

『連絡先は、幹事同士を通じて聞いて下さい』 ということになって解散した。



私は、幹事特権を利用してCさんの連絡先を聞きました!!

何が幹事特権かと言うと、めーちゃんと好みがカブってたんです。

めーちゃん、ごめんね、ごめんねぇ~



私は、今週Cさんと食事に行きます。

ガッチは、Aさんと食事に行くみたいです。





ばっちゃん、ぼっくん、盛り上げて有難う!!

めーちゃん、もっと頑張れ!!




スポンサーサイト

コメント

きた~♪
今回、めちゃくちゃ次につながる合コン!!だったんですね!
めーちゃんさんへの”ごめんねごめんね”が全く申し訳ない感薄いデス(笑)
先が楽しみですね♪
あぁ、でも勉強になるわぁ♪(笑)
私は佐々木くらのすけさん好きですね☆
若い子だと生田斗真くんw
売れてない頃から好きだったのは福山さんだけど
こんなに人気が出てしまい今は傍観してますw

2011.04.11  mamiko  編集

mamikoさん

ようやく次につながる合コンが出来ましたよ!!(笑)
いつも次につながるように努力はしてるんですけどね(汗)
今回の合コン、このシリーズ?を書き始めてから1番楽しい合コンでしたね♪
やはり男性メンバーが、気心知れたメンバーだったっていうが大きかったと思います。

めーちゃんには、ちゃんと申し訳ないと思ってますよ!
ただ帰りの電車で、めーちゃんがCさんの名前が元カノと同じだからとν〒★§●Δと言っていたので、その隙にって感じです(笑)

『生田斗真くん』検索しましたよ。
画像を見て『あぁ~、イケメン好きか~』と思いました(笑)
まぁ、男女それぞれ好みというか理想ありますからね~。

もし合コンをする機会があって、男性が今回の私の合コンのようなフォーメーションを組んでいたら、それに乗って下さい!!(笑)

2011.04.11  フォルゴーレ  編集

あ、でもですね、気になる人とか好きになる人は
ここにあげたタイプとはかけ離れてるようで
友達にえ?マジで?って言われたりしますw

2011.04.12  mamiko  編集

mamikoさん

それ分かりますわ~!!

私も合コンとかでタイプのコがいても、なぜか好きになる人は、好みのタイプとは違うんですよねぇ~

あれは、不思議です。。。

2011.04.14  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

