Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 合コン 第3戦 その後の進捗

2011.04.27

category : 合コン

2011 合コン 第3戦の最後の方に、

『私は、今週Cさんと食事に行きます。』 と

『ガッチは、Aさんと食事に行くみたいです』 と書きまして、

その後、私もガッチもそれぞれ食事に行きました。



私は、Cさんと食事に行った時にお店を予約せず、

やっちまいましたが、その後なんとかリカバリーし、

私的には、それなりに楽しい食事ができたと思いました。



ガッチがAさんと食事に行くと知ったのは、

2011 合コン 第3戦の確か2日後か3日後にガッチと会い、

そこで、お互い 『どうだった!?』 的な話をして知りました。



その後、 『確かガッチ、Aさんと食事に行ったんだろうな』 と思って

ガッチに電話をして 『どうだった?』 と聞きました。

そしたらガッチは、

『超いいコだね!! 好きになっちゃいそうだけど』 と言っていました。

私は、ガッチの言葉に刺激を受け、Cさんをまた食事に誘いました。

そしたら 『忙しいからムリ』 と断られました

んで私は、それにもメゲず、

その後 『ゴールデンウィークも空いているなら』 と誘いましたが断られました

会社の女の子にCさんと食事に行った時のことを報告したら会社の女の子は、

『次に会う約束はしました? 鉄は熱いうちに打てですよ!!』 と言われました。

私は、店を予約しなくて、やっちまったにも関わらず、

またしても 『やっちまった』 ことに気付かされました。

Cさんと次に会う予定が立たずです。

メールをしても返ってきません・・・





昨日、仕事中にガッチから電話があり、

ガッチが私に電話をしてきた理由は、

『Aさんと急に連絡が取れなくなったんだけど、Cさんから何か聞いてる?』 とのことでした。

ガッチ情報によるとAさんとCさんは、

2011 合コン 第3戦の女性メンバーの中で1番の仲が良い友達とのです。

確かに私がCさんと食事に行った時にCさんがそんなようなことを言っていました。

私がCさんと連絡を取れなくなったのも、ガッチと同じぐらいのタイミングでした。





俺達、何をやっちまったんだ!?




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

