Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

大森 de 大盛り

2011.05.02

category : 主な出来事

しょうもないダジャレなタイトルで、ごめんなさい m(_ _)m



このブログを定期的に読んで頂いている皆様、

ゴールデンウィークいかが、お過ごしでしょうか??



私は、旅行の予定も試合(合コン)の予定もなくヒマです

なので先月、会社の人達と行った昼メシのことを書きます。



その日は、どうしても勝つ丼とそばのセットが食べたかったので、

昼休みに入る前から会社の近くで勝つ丼とそばのセットが食えるところ探すためググった。

そしたら、勝つ丼とそばのセットをやっている店を発見!!



そば処 ゆう月 駅前店


会社の先輩達を二人誘って行ってみた。

けっこう並んでいたので、どうしうかみんなで考えたが、

『並んでるぐらいなんだから、どんなもんか行ってみようぜ!!』 と言う事になりトライした。



店に入り注文をするまで、この店がどれくらいのボリュームでそば出すか分からなかったので、

私は、とりあえず、鴨せいろの中盛りを頼んだ。

勝つ丼を食べたかったのに 『勝つ丼は、どこへ行った~』 って感じだ。

一人の先輩は、私と同じものを頼んだ。

もう一人の先輩は、勝つ丼セットを頼んだ。



最初に勝つ丼セットが出てきた。

みんなで 『えっ!?(苦笑)』 って感じになった。

勝つ丼セットに着いている盛りそばが、明らかに普通の店の大盛りの量がある。

私と同じ、鴨せいろを頼んだ先輩と私は、

『俺ら、どうなるんだ!?』 って感じで、笑うしかなかった。

そして私達が頼んだ、鴨せいろが出てきた。

ドスン!!

鴨せいろ中盛り

これで中盛りです。

私と同じ鴨せいろを頼んだ先輩は、鴨せいろが出てきてすぐに、

自分の盛りそばを、勝つ丼セットの先輩に取り分けて譲っていた。

勝つ丼セットを頼んだ先輩は、鴨せいろ頼んだ先輩に

『食べる前から諦めちゃだめでしょ!?(笑)』 と言った。

そしたら鴨せいろを頼んだ先輩は 『諦めるのも肝心だよ』 と押し切った。

いや~ホント、あの量はハンパじゃねーよ!!




私は、どうにかこうにか食いきったが、

勝つ丼セットを頼んだ先輩のザルには、鴨せいろを頼んだ先輩から

パスされたソバが、見事に残っておりました





とにかく量が多いのが好きと言う方は、是非チャレンジして頂きたいお店です。




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

