Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ゴールデンウィーク前夜

2011.05.05

category : 主な出来事

ゴールデンウィークに入る2週間前に

試合(合コン)の予定を入れようとしたがダメだった。

試合のするメドが立たなかったので、同時並行で地元の友達にも声をかけた。



そしたら、みんな時間はバラバラだったが集まってくれた。

嬉しかった!!

集まったメンバーは、この間の2011 合コン 第3戦に参加したメンバーだ。

あえて、このメンバーで飲みたかった。



最初は、私とめーちゃんとガッチの3人からのスタートだった。

焼肉 & ホルモン少々って感じ

焼肉 & ホルモン少々

いっつも食べる前に写真を撮るの忘れるんだよなぁ~

この店のタン塩、メチャメチャ量が多いんだよね!!

しかも薄いステーキみたいな厚切りのヤツもあるし!!

3人で2人前を頼んだんだけど、食い切りのがやっとだった。



めーちゃんとガッチは、七輪の熱とスタートからいきなりの肉にやられたらしく、

あんまり食ってなかった。



一通り肉を食い切ろうとしたところに、ばっちゃんから連絡があり、ばっちゃんが合流。

ばっちゃんが合流したので、男子会スタート!!

お題は、もちろん 『2011 合コン 第3戦』 です。



私 → Cさん

ガッチ → Aさん

めーちゃん 幹事の女性担当



ガッチは、Aさんに対して久々に自分からアタックしようと思ったとのことだった!!

私は、『Cさんのノリが気に入ったのと雰囲気が良かったから』 とばっちゃんに話したら、

ばっちゃんは、 『あれはハードルが高いし、ライバルも多いからやめた方がいいよ』 とのことだった。

めーちゃんは、仕事が忙しくて幹事の女性に連絡をしてないとのことだった。

あと好みじゃないとのことだった。

まぁ、めーちゃんと私と好みがカブるから、私が幹事特権を利用して先にアタックしたんだけどね(≧▽≦)

その節は、ホントごめんね ごめんねぇ~

今度は、めーちゃんが幹事で合コンを開いてくれて幹事特権を利用してね~って感じッス!!



ばっちゃんが来て、ほどよく時間が過ぎた頃、ぼっくんから連絡がきたので次の店に移動した。



2011 合コン 第3戦 3次会の時のボトル



ぼっくんは仕事帰りでメシを食っていなかったので、

いきなりお茶漬と唐揚げ頼んでモリモリ食っていた。



そして私と、ばっちゃんと、めーちゃんは 『2011 合コン 第3戦』 の、

ぼっくんの働きっぷりというか仕事っぷりを絶賛した!!

ぼっくんは、ホント全てとは言わないけど、程よく卒なく色々とこなすんですよ

やっぱ結婚が決まってる男は、安定感が違うなぁ~

ガッチもブレない安定感があるんだよな~

私は、どうしたモンかな~



ボトル空いたところで私は、めーちゃんとガッチの3人で3次会に行った。

金使い過ぎたなぁ~



1次会の焼肉 & ホルモンの最中、

私は 『2011 合コン 第3戦』 の幹事の女性にメールをした。



次の日の朝、幹事の女性からメールがきていた。

『Cさんに彼氏ができた』 と・・・



ええぇぇぇ~~~!cid_01_090804_235644__824SH@softbank_ne.gif


この前、二人でメシに行ったのは何だったの?!?!





ガッチ!! 

つぎ行こっ!! つぎっ!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。