Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

さすがの流れに今回も感服!(笑)
ここ最近でも調子よくないですか?!
このままいいお付き合いができる方と出会えるよう
祈ってます!!
ってもう出会ってたりして♪うぷぷ。

2011.06.06  mamiko  編集

mamikoさん

返信が遅くなってごめんなさい m(_ _)m


>さすがの流れに今回も感服!

いやいや、そんなことないですよ!!
ただ女の子達に『今まで有り得ないと思った恋愛』 を聞きたいと思っただけです(笑)


>ここ最近でも調子よくないですか?!

自分的には、そうは思えないんですよね~i-238


>ってもう出会ってたりして♪うぷぷ。

出会っていたら、新しいシリーズが始まってますよ(笑)

2011.06.11  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 合コン 第4戦

2011.06.05

category : 合コン

いや~、ホント最近、仕事がマジでしんどいッス

いつまで、このしんどさが続くんだろうと思う、今日この頃です



今年は、年間24回の合コンをしようと目標を立てたが、

1月後半と2月の前半にやった合コンの間が

2週間しかなく物理的に厳しいと思った。



年間24回をこなそうとすると、2週間に1回合コンをしなければならない。

ただ合コンを作業のようにこなしくていくだけなら、

2週間に1回というのは、人によっては 『どうってことない』 ことかもしれないが、

良い出会いがあったなら、私は休日にその合コンで出会った人と会いたい思う。

それを考えると年間24戦は厳しいと思った。

それと良い出会いがなかったとしても、完璧にオフな日はダルダルのダラダラに過ごしたいッス!!

あと年間24回は、金銭的にも厳しいしね・・・





まぁ前置きは程々にして、今回の合コンの詳細です。





日時:5月21日(土)20時スタート

場所:渋谷 
 
幹事:4代目

参加者:フォルゴーレ、ガッチ

対戦相手:SE(幹事)、OL、看護師





前回の4代目が幹事をした合コンのチームプレーというか意志疎通の悪さを教訓にし、

今回は、事前に4代目とガッチにスーツか私服かの確認をした。

二人は、私服とのことだった。

今回も私だけ違った・・・チーーーン。。。

ホント、土日はスーツ着たくないッス!!



4代目が幹事にも関わらず、『店は、どうしたらいいですかね?』 と聞かれたので、

私は 『また!?』 と思いつつ、2011 合コン 第3戦で使った店を提案した。

ぶっちゃけ先月は、忙しかったのと疲れが溜っていたから、

新しい店を探す余裕がなく、手抜きで同じ店を使った





とりあえず、こんな席配置でスタート!!

2011 合コン 第4戦 席配置1



やっぱりスタートは、お見合いスタイル!!



この前もそうだったけど、この店ドリンクが出てくるのがマジで遅いんだよね

だから、なかなか乾杯も出来ないし、自己紹介も出来ないんだよ。

そのせいで、微妙な間が出来ちゃうんだよね!!



やっとドリンクが出てきて、乾杯と同時に自己紹介を開始。

今回の自己紹介は、『男 → 女 → 男 → 女』 順だった。

まず、4代目からスタートしたんだけど普通の自己紹介しかしないから、

女の子の自己紹介になった時に私は 『好きな芸能人は、誰?』 って質問をした。

その女の子が言った好きな芸能人は、誰か覚えてないけど、

この質問をしたら、やっぱり皆の緊張がとけだした!!



この質問以外に緊張がとける質問ないかな~



1時間ちょっと経ち、それなりにみんなが緊張がとけだしてきてるのに

4代目は、一向に席替えをする気配が見えないので、

私は、幹事でもないのに席替えの提案をした。



こんな感じ!!

2011 合コン 第4戦 席配置2



この席替えをしてから私は、女の子達に

『今まで有り得ないと思った恋愛って何?』 って質問をした。

この質問、今後の自分の恋愛の勉強になるな~って思った(笑)



それから程なくして1次会が終了し、2次会(カラオケ)へ行った。



今回は、私が幹事でないので連絡先の交換は幹事に任せた。

翌日、4代目から女性メンバーの連絡先がメールで送られてきた。



この前の金曜日にガッチとOLのコとOLのコの会社の先輩と飲みに行ってきた。

これを機に新たなる合コンにつなげようと思います(笑)





行くぜ、合コンシーンに突進!!




スポンサーサイト

コメント

さすがの流れに今回も感服!(笑)
ここ最近でも調子よくないですか?!
このままいいお付き合いができる方と出会えるよう
祈ってます!!
ってもう出会ってたりして♪うぷぷ。

2011.06.06  mamiko  編集

mamikoさん

返信が遅くなってごめんなさい m(_ _)m


>さすがの流れに今回も感服!

いやいや、そんなことないですよ!!
ただ女の子達に『今まで有り得ないと思った恋愛』 を聞きたいと思っただけです(笑)


>ここ最近でも調子よくないですか?!

自分的には、そうは思えないんですよね~i-238


>ってもう出会ってたりして♪うぷぷ。

出会っていたら、新しいシリーズが始まってますよ(笑)

2011.06.11  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

