Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

週明け早々ですが

2011.06.14

category : 愚痴&つぶやき

今の仕事、マジでしんどいです。

正直、辞められるなら辞めたいです。



派閥的しがらみや、どこにスパイがいるか分からない環境。

一つ一つの自分の発言を考えていかないといけない現状、凄く嫌です。

まぁ、私も30を超えた大人なんだから発言は考えていかないといけないんですけど(汗)

人の顔色をうかがわなくちゃいけない的な発言に気を使うのがダルい。

人ぞれぞれ、利害はあると思うけど、この環境なんなんだろう・・・

くだらない。



人それぞれ、利害はその時その時で変わると思う。

自分と相手と、その時の利害がマッチするなら組めば良いし、

マッチしないなら組まなければ良い。

私は、それを押しつけられるのが嫌いだし、押しつけたくない。

私をお調子者という人がいるが、私はそれでも良いと思っている。

私は、相手に対して強制や命令はしたくないから。



ただ、今の仕事を辞めるのは簡単。

『辞める=しんどさから逃げる』 になってしまうので、

そうはならないように頑張ります。



そして、自分がやられて嫌だと思った事は、

他人にはしないように生きていける人間になりたいです。





ホント、Let's go freely って感じで生きていきたい!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

