Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011年6月 マルイ サンシャインバザール

2011.06.17

category : 主な出来事

先週の土曜日、マルイ サンシャインバザールに行ってきた。



『この人、ホントよく行くよな~』 と思う人もいるかもしれないが、

今回は、最初から意図して 『行こう』 と思った訳ではない。

私のお気に入りランキングの上位のワイシャツの袖が破けてしまったからだ。

同じものが買えると思い行ってみたが、

今回のサンシャインバザールは、おもいっきりクールビス!!

欲しいワイシャツは売ってねーし、

この前 『マルコとマルオ』 でアップしたワイシャツ (念願叶ってやっと買う事が出来た) が、

30%OFFで売ってるし 『なんなんだよ』 って思った。

そして、時間も交通費もかけて来ているので、

『絶対に手ぶらでは帰れない!!』 と思った。



何か買えるものはないか探した。

『おっ!!』 と思ったワイシャツがあったが、サイズが合わない。

そこで店員に私の希望のサイズがあるか聞いてみた。

『バックヤードに探しに行ってきます』 とのことだった。

その間、そのワイシャツのサイズが無かったことを想定し、

カバン売り場を見てみた。

『欲しい』 と思っているカバンが、30%OFFで売っている。

悩んだ。

この前の冬のスパークリングセールで、欲しかったカバンが売り切れになってしまい

買うことができなかったのを引きずっていて、

最悪、ワイシャツの希望のサイズが無かったら 『イクしかない!!』 と思った。



しばらくして店員が戻ってきた。

『申し訳ありません。ご希望のサイズがありませんでした。

ただ、色違いのモノでしたら、ご希望のサイズがございます』 とのことだった。

『だったら最初から持ってこいよ』 と喉まで出かけた。

んで、また、しばらく待って、結局ワイシャツもカバンも買っちゃいました!!



カバンとワイシャツ





ワイシャツ



ここ何年かは、ボタンダウンのワイシャツしか買ってなかったが、

この前の冬のスパークリングセールで買ったワイドカラーの

ワイシャツが、自分的には微妙にヒットだったのと

今回買ったワイシャツを着てみて 『意外とワイドカラー良いな!』 と思った。

ちょっとワイドカラーの比率を高めてみようと思います





カバン



このカバンは、ネットで見つけていて気になっていたものだが、

この前、友達と 『黄金の塩らぁ麺』 を食べた後、マルイに行って見てみた時に、

その友達が 『良いじゃん!!』 と言ってくれていたので

この夏のスパークリングセールで買おうと思っていた。

ただ、ネット通販で売り切れになっていたので、

『今回は売り切れになる前に』 と思って、思い切って購入!!



あぁ~~~、財布の中身が・・・





カバンの内側



黄金の塩らぁ麺を食べた後、マルイに行った時、

店員が 『このカバン、裏地もオシャレなんですよ~』 と熱く説明してくれたが、

私的には 『裏地がオシャレってのが、分かるのオレだけだし・・・』って思った。





今回の買物、絶対ストレスが溜っていての衝動買いだと思うな~

来月の財政、厳しいだろうな~





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



追伸



せっかくカバンを買ったはいいが、

毎日、PCを持ち運びしないといけないフォルゴーレさんは、

このカバンを使うことができないんだな~



チーーーン。。。!cid_01_110208_004604__824SH@softbank_ne.gif





スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

