Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

(T-T)実は私・・・・
一生一人で生きていけそうって100人いたら98人に(推定)
まわりにいわれるタイプなんですよ・・・
男女共にそう言われるので・・・
よっぽど一人で生きていけるんだなと(笑)
たまにはナヨっとしようかな・・・

2011.07.11  mamiko  編集

mamikoさん

う~~~ん・・・
ナヨっとしたら、一人で生きていけるオーラが無くなる訳じゃないと思うんですよね~

mamikoさんのblogを読んでいて 『一生一人で生きていけそう』 とまでは思いませんでしたが、『この人、結婚する気はあるのかな~!?』と思っていましたよ(笑)

2011.07.11  フォルゴーレ  編集

笑!確かにそうですね。

結婚する気・・・・うーん、なくはないです・・・
が今はしたくないかも・・・?
といってたらあっという間に歳食いました・・・

友達と話してると、したいなぁって思うんですけど
家に帰って冷静になるともうちょっといっか・・・って思い始めてしまう不思議・・・

2011.07.13  mamiko  編集

mamikoさん

やっぱり!!笑

私も『今は!!』したくないかもです(笑)

2011.07.13  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

呼ばれた合コンのその後

2011.07.10

category : 合コン

更新が遅れてますね~。





6月26日、呼ばれた合コンのアフター的なものに行ってきた。



今回のアフターのそもそもの始まりは、今年のG.Wに試合を組もうと思って始まった。



確か、G.Wの2週間前に呼ばれた合コンに来ていた女性に試合の申込みをして、

G.Wの1週間前か3日前に断られた。

断られたが 『また誘って下さい!!』 と言われた。



その 『また誘って下さい』 という言葉は覚えていたが、

5月は、仕事でいっぱいいっぱいになっていたので放置プレイ状態だった。

そしたら、5月の終わりぐらいに試合を申し込んだ女性から

『ストレスが溜ってるんで、飲みにいきましょうよ!!』 とメールが来た。



私は 『えぇ~!? マジで!?』 と思った!!



私が 『えぇ~!? マジで!?』 と思った理由は、

その合コンの時からだいぶ経ってるし、その合コン時もほとんど話してないからだ。

ちなみにこのメールのやり取りの時点で、私はその女性の顔を覚えていましぇ~ん





ただ飲みに行くだけだともったいないと思い、

パイレーツ・オブ・カリビアンを観たかったので、

パイレーツ・オブ・カリビアンを観てから飲みに行こうと提案し観に行ってきた。

生命の泉

最近、映画を観に行ってなかったので、映画を観るまでの行程が分からなくて大変だった。

パイレーツ・オブ・カリビアン、3D凄かった!!





映画を観る前にお茶をしたが、有楽町近辺でタバコが吸えて

お茶が出来る所を知らないのできつかった。

良い所を知っている人がいたら教えて下さい m(_ _)m





映画を観終わった後、食事に行った。

食事&飲みで色々話をして私と同じ歳ということが分かった。

同じ歳の男女ということで、恋愛や結婚、仕事の話をしたが、

『この人、よっぽど理解ある男性と出会わないと結婚できないだろう』 と思った。

その女性と話していて結婚をしたいという気持ちは伝わったが、

それと同じくらいか、それ以上に仕事に対しての情熱も伝わった。

一人で生きていける感が、かなり出てるんだよな~

私は共働きの家に育ったので、女性が自分の仕事の将来のビジョンを熱く語ったり、

情熱を持っていることにそんなに抵抗はないが、そうじゃない男性や

昨今の草食系と言われる男性、その女性より仕事や生きることに対して

勢いのない男性は、引いちゃうんだろうな~と思った。





そんなこんなな合コンのアフターでした。




スポンサーサイト

コメント

(T-T)実は私・・・・
一生一人で生きていけそうって100人いたら98人に(推定)
まわりにいわれるタイプなんですよ・・・
男女共にそう言われるので・・・
よっぽど一人で生きていけるんだなと(笑)
たまにはナヨっとしようかな・・・

2011.07.11  mamiko  編集

mamikoさん

う~~~ん・・・
ナヨっとしたら、一人で生きていけるオーラが無くなる訳じゃないと思うんですよね~

mamikoさんのblogを読んでいて 『一生一人で生きていけそう』 とまでは思いませんでしたが、『この人、結婚する気はあるのかな~!?』と思っていましたよ(笑)

2011.07.11  フォルゴーレ  編集

笑!確かにそうですね。

結婚する気・・・・うーん、なくはないです・・・
が今はしたくないかも・・・?
といってたらあっという間に歳食いました・・・

友達と話してると、したいなぁって思うんですけど
家に帰って冷静になるともうちょっといっか・・・って思い始めてしまう不思議・・・

2011.07.13  mamiko  編集

mamikoさん

やっぱり!!笑

私も『今は!!』したくないかもです(笑)

2011.07.13  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

