Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ご希望に答えて[e:814]

まず、初めに遅くなりましたが…


お誕生日おめでとう


そして…人間…年を取り…若き頃の尖りが丸くなり…


ひよったんじゃないかい(笑)

2011.07.21  ばっちゃん  編集

最近電車めちゃくちゃ止まるんですよね・・・
特にJR!!!遅延し過ぎてもうまたか・・・って。
怒るの通り越して心配・・・。
ツアコン、添乗員、現地ガイドのシャツってなんかわかる気がする~(笑)
東南アジア系の人が着てる感じですよね~きっと(笑)
要するにTPOです!!にウケましたw
この時間なのに・・・餃子食べたい~!!!

2011.07.21  mamiko  編集

ばっちゃん

確かに、一時期とくらべたら尖りが丸くなったかもしんねーが、アンタと一緒に買いに行った、このポロシャツをまだ着ようとしてる時点でヒヨってねーよ!!

2011.07.24  フォルゴーレ  編集

mamikoさん

ホントJRは、抜群に止まりますよね・・・
2~3年前の京浜東北線なんか、言い方は悪いですが、人身事故が流行りのように起こってましたからね。
危ねーから早くホームバー付けろよって感じです!!

>ツアコン、添乗員、現地ガイドのシャツってなんかわかる気がする~(笑)
>東南アジア系の人が着てる感じですよね~きっと(笑)

わかられた時点で俺、チーーーン・・・って感じです(T_T)

でもTPOは、大切ですよ(笑)

餃子って無性に食べたくなる時ありますよね!!
珍来、道玄坂の頂上ぐらいにできねーかな!!

2011.07.24  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

えぇ~、ようやく

2011.07.20

category : 主な出来事

この ↓ ポロシャツに合わせる

お気に入りのポロシャツの前

お気に入りのポロシャツの背中

ハーパンを買いました!!



                       ドスン!!!
お気に入りのポロシャツに合わせるハーパン


まぁ、至って普通の黒のハーパンなんですけど、

その普通が、ここ何年か探しても中々見つからなかったんだよね~・・・

だから、このハーパンを見付けた時、

『これは、イクしない!!』と思ったね!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月2日、西川口の珍来で餃子ビールをしたいと思い、

今年の正月に私のスーツをコーディネートをしてくれた友達を誘って行ってきた。



この日は、午後イチにお客さんの所に行く予定があったので、

夕方、大宮に集合し、マルイのスパークリングセールを見てから珍来に行くことにした。



大崎から湘南新宿ラインに乗って大宮に向かった訳だが、

湘南新宿ライン、大崎到着が遅れてたし・・・

んで、ようやく湘南新宿ラインに乗って池袋を過ぎて、ちょっとしたら社内放送が入った!



『緊急停車します!』って!!!



ファック



そもそも大崎出発が遅れたうえに緊急停車って、

『JR東日本、どうなってじゃい』って、ムカついたけど結果よかった。

友達も大宮到着が遅れていたので、ちょうどよく集合できた。



もうちょっと時間とか、その他もろもろに余裕を持てる人間になりたいと思います。



湘南新宿ラインに乗って景色を見ていて、浦和から大宮にかけての景色がスゲーと思った!!

私、あの辺のスタジアムとか行ったことがないので、あのデカさに感動した。



大崎出発が遅れたり緊急停車をくらいながら、ようやく大宮に降り立った。

大宮駅、デカいのは知ってたけど、やっぱデカかったね!!

大宮駅の外に出たの何十年振りだろう。



マルイに行きスパークリングセールを見てまわった。

今回のセールで特に欲しい物はなかったが、

自分が 『おっ!!』 と思った物を 『これ、どう!?』 って聞いてみた。

7割~8割がたダメ出しをくらった(T_T)

友達いわく、シャツやスーツネクタイの色に私が負けているらしい。

あと肌の色と瞳の色、体格も考えて色や柄を選ばないとダメらしい。

柄については、なんとなく分かったが、まだ色選びが・・・



結局、スーツ系の物は買わず、GAPに行ってみた。

んで、冒頭のハーパンを買ったわけだ。

あと 『シャツが欲しいな~』 と思っていて、

『これは!!』 と思うものがあったので友達に聞いてみた。

そしたら友達は 『ツアーコンダクターの人か、南国の現地添乗員にしか見えないよ』 と言われた・・・

私は 『いやいやツアーコンダクターか、南国の現地添乗員(汗)』って思った(T_T)

そして私は、その言葉にメゲて、別のシャツを探し、その友達に聞いてみた!

そしたら友達は 『これだったら、いいんじゃない』 と言われたので

この ↓ シャツを買いしました!!

ラベンダー色っぽいボタンダウンシャツ

多分このシャツ、地元の友達のばっちゃんやめーちゃんと会う時に着たら、

『ヒヨったの!?』とか『オッサンになったね~』とか言われちゃうんだろうな~



でも18日にプライベートで年配の方の家に行く事があったので、このシャツを買って助かりました。

要するにTPOです!!



GAPを出た後、友達の見たいところに付き合い、その後ディナーで珍来に行った。

珍来に行ったはいいが、まったくもって写真を撮っていません!!

っていうか撮ることを忘れてました(T_T)

アタクシ的には、餃子&ビール → 野菜炒め or レバニラ炒め → チャーハンにしたかったですが、

ビールを飲み過ぎて、あんまり食えませんでした(T_T)





今日、王将に行ったが、やっぱ餃子は珍来なんだよな~

珍来の餃子は、ガッツリ感があるからね!!





美味いチャーハン食いてぇ~~~!!!




スポンサーサイト

コメント

ご希望に答えて[e:814]

まず、初めに遅くなりましたが…


お誕生日おめでとう


そして…人間…年を取り…若き頃の尖りが丸くなり…


ひよったんじゃないかい(笑)

2011.07.21  ばっちゃん  編集

最近電車めちゃくちゃ止まるんですよね・・・
特にJR!!!遅延し過ぎてもうまたか・・・って。
怒るの通り越して心配・・・。
ツアコン、添乗員、現地ガイドのシャツってなんかわかる気がする~(笑)
東南アジア系の人が着てる感じですよね~きっと(笑)
要するにTPOです!!にウケましたw
この時間なのに・・・餃子食べたい~!!!

2011.07.21  mamiko  編集

ばっちゃん

確かに、一時期とくらべたら尖りが丸くなったかもしんねーが、アンタと一緒に買いに行った、このポロシャツをまだ着ようとしてる時点でヒヨってねーよ!!

2011.07.24  フォルゴーレ  編集

mamikoさん

ホントJRは、抜群に止まりますよね・・・
2~3年前の京浜東北線なんか、言い方は悪いですが、人身事故が流行りのように起こってましたからね。
危ねーから早くホームバー付けろよって感じです!!

>ツアコン、添乗員、現地ガイドのシャツってなんかわかる気がする~(笑)
>東南アジア系の人が着てる感じですよね~きっと(笑)

わかられた時点で俺、チーーーン・・・って感じです(T_T)

でもTPOは、大切ですよ(笑)

餃子って無性に食べたくなる時ありますよね!!
珍来、道玄坂の頂上ぐらいにできねーかな!!

2011.07.24  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

