fc2ブログ

Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キマグレンのLIFEって・・・

2011.08.27

category : 音楽

あ~ぁ

当初の予定だったら

今日から沖縄に行くハズだったのに・・・



ガッデム



ファック





んで昨日、沖縄に行けないことに対してストレスが溜っていて、

最近でもヘビーローテなキマグレンのLIFEを爆音で聞いた。

ちなみに私がヘビーローテなのは、オリジナルバージョンじゃなくて、

『Smart Sports Ver.』 だ。







この曲の歌詞って、前向きなの??

キマグレン - LIFE オリジナル ver

この曲を初めて聞いた時の第一印象は、ノリの良い曲だと思った。

でも歌詞を読んだら、前向きに捉えられなかった。





日本語の部分を読んでみて、どうしても前向きにとらえられない。





この曲の歌詞について、他の人達が『どういう風に思ってるんだろう?』と思って、

Googleで『キマグレン LIFEの歌詞の意味』で検索して、色々な人達のブログを読んでみた。

みんな『この曲好き』とか『歌詞が良い』とか

『この曲を聞いて頑張ります!!』みたいなコメントこと書いてるけど、

私は、『マジで!?』って思う。

どうしても日本語の部分は前向きにとらえられない・・・





この曲、私がよく行くクラブで凄く盛り上がる。

その盛り上がってる中に、私も交じって盛り上がってる。

その盛り上がり中で、私は現実逃避をしているんだと思う。

あそこは、ストレス解消と現実逃避が出来るドリームランドだね!!











爬竜(ハーリー)を漕ぎたかったし、タイヤも掘り起こしたかったな~




スポンサーサイト



コメント

こんにちは。
昨年行った夏フェスにキマグレンさんがきていましたが
ステージの近くで雑談しながら待機していて結構な
お客さんと満面の笑みで握手してました。
良い人だ~と感激したのを覚えています。

2011.08.29  うっちー  編集

沖縄行けなくて残念(>_<)

毎年楽しみにしている旅行なのにね~。。。

2011.09.03  sophia  編集

うっちーさん

返事が遅くなって、すみません m(__)m

結局、沖縄にいけませんでした(T_T)
沖縄に行かなかったら、行かなかったで貧乏ヒマ無し状態です(-.-;)

キマグレンさん、満面の笑みで握手できるからこそ、LIFEのような詩が書けるんだろうなって思います。

2011.09.03  フォルゴーレ  編集

sophiaさん

沖縄行けなくて、マジできついッスよ(>_<)

こうなったら今月、ハンバーガー行くしかないッス!!

2011.09.03  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.