Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ガッチからの電話

2011.09.14

category : 主な出来事

今日、仕事中にガッチから電話があった。



ガッチ 『最近、連絡ないじゃん!? 彼女でも出来た?』

フォルゴーレ 『彼女なんて出来ないよ! 仕事でいっぱいいっぱいになってるよ!!

          8月末までのノルマを達成しないとクビになりそうで、

          合コンや飲みに行ってる場合じゃなかったよ。

          それに今度の11月末までのノルマもヤバいし!!』

ガッチ 『そうなんだ。さっき、めーちゃんと話してて、フォルゴーレから最近、全然連絡ないから

      「ひょっとして彼女でも出来たんじゃない」って話してたんだよね(笑)

      だから探りの電話を入れてみたんだよ!!』

フォルゴーレ 『(笑)そんな暇ねーよ!! 貧乏ヒマなしだよ(涙)』

ガッチ 『なら、いいや(笑) こっちも休みなくて大変だよ!!一ヶ月休みなしだからね。

     もう仕事辞めようかと思ってるよ。』

フォルゴーレ 『日曜日も?』

ガッチ 『日曜日も休み無しだよ』





こんな会話だった。



このブログに登場するフォルゴーレ、ガッチ、めーちゃん、ジンロクは、独身で今のところ彼女もいない。

だからだろうか、最近ガッチ、めーちゃん、ジンロクは、お互いの女性関係について気にしている。

誰が最後の一人になるかだ!!



私はガッチ、めーちゃん、ジンロク程、お互いの女性関係について気にしていないが、

最後の一人だけにはなりたくねぇ~~~!!





良くも悪くも、私の事を気にして連絡をくれる友達がいて嬉しかったです。

はい。

そんな、ご報告です。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あぁ~、ジニアスに行って騒ぎてぇ~~~




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

