Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あーカッコいいですね~。
好きですこういう感じ。
そんでもって原曲も私知らなかったです。
YouTubeみたら色々Remixあって面白いですね!

2011.09.20  mamiko  編集

mamikoさん

良かった~!
この曲を気に入ってくれる人がいて!!
Poison 以外も Groove Coverage の曲、よくRemixされてますね!
Groove Coverage の曲、ヴォーカルの声に特徴があるというか、なんか耳に残るんですよね~

ちなみに昨日も爆音で聞いちゃいましたよ(笑)

2011.09.21  フォルゴーレ  編集

こんにちは。
お休みなのに仕事とは大変そうですね。
一段落つきましたでしょうか。
レコードってなんかいいですよね。
私は小学生の頃、長渕さんのとんぼが欲しくて
妹と買いに行ったことを思い出します。
やけにジャケットが渋く買うのが恥ずかしくて
妹にレジでお金払ってきてとお願いしたんですよ(笑)

2011.09.24  うっちー  編集

うっちーさん

Groove Coverage は、まだ良い方なんですけど、
この手のジャンルは、レコード盤でしかリリースしてなくて困っちゃいますよ(><)
レコードの方がCDと比べて、暖かい音がするんですけど、
リモコンで 『ピピっとな!!』 ってきなことが出来なくて
聞くのがめんどくさいんですよね~

『長渕さんのとんぼが欲しくて』って!!
長渕さんのとんぼを買う小学生、渋すぎます(笑)
さらに『妹にレジでお金払ってきてとお願いしたんですよ(笑)』マジでウケました(爆)

2011.09.26  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Groove Coverage - Poison (Tune Up! Remix)

2011.09.19

category : 音楽

三連休、皆さんは、どうお過ごしでしょうか??

私は、最初の二日間、ちょっと仕事して(というより、しないといけない)、

昨日の夜からダルダルのダラダラに過ごしております。。。





最近、この曲の53秒から1分20秒までの音が、頭の中で鳴る。

昨日、久々に聞いてみた。



懐かしかった。

懐かしかったので、私が持っている Poison を収録したCDとレコードを引っ張り出してみた!!

私が持っているpoison収録CD&レコード

名古屋に居た時に、この赤いCD(TOKYO RAVE 03)を買って、この曲を知ったんだったなぁ~ 

OZONに行った時、 『 ポイズン~!!』って大合唱にしてたのが懐かしい!!

そして、東京に帰ってきてからレコードも買ったんだったなぁ~

あの頃は、今よりお財布の中身が、暖かったなぁ~

今、あの頃より頑張ってるのに、なんでお財布の中身が寒いんだろうなぁ~

あああぁぁぁっっっ!!! あの頃に戻りてぇ~~~っっっ




そうそう!!

青いCD(TOKYO RAVE 04 )にも、この曲入ってたけど

赤いCDの Tune Up! Remix の方が好きだな~


んで右上のCDにも Tune Up! Remix が収録されてんだけど、

Poison (Tune Up! Remix) から、次の曲へのツナギ、

マジでハンパじゃねぇ~!!!




ちなみに、これ ↓ が原曲。





この曲 Tune Up! Remix から知ったから、何とも言えないんだけど、

この曲、有名なの?





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

んで俺、こんだけ TOKYO RAVE をプッシュしたけど。

TOKYO RAVE( atom )に行ったことないんだけどね(≧▽≦)




スポンサーサイト

コメント

あーカッコいいですね~。
好きですこういう感じ。
そんでもって原曲も私知らなかったです。
YouTubeみたら色々Remixあって面白いですね!

2011.09.20  mamiko  編集

mamikoさん

良かった~!
この曲を気に入ってくれる人がいて!!
Poison 以外も Groove Coverage の曲、よくRemixされてますね!
Groove Coverage の曲、ヴォーカルの声に特徴があるというか、なんか耳に残るんですよね~

ちなみに昨日も爆音で聞いちゃいましたよ(笑)

2011.09.21  フォルゴーレ  編集

こんにちは。
お休みなのに仕事とは大変そうですね。
一段落つきましたでしょうか。
レコードってなんかいいですよね。
私は小学生の頃、長渕さんのとんぼが欲しくて
妹と買いに行ったことを思い出します。
やけにジャケットが渋く買うのが恥ずかしくて
妹にレジでお金払ってきてとお願いしたんですよ(笑)

2011.09.24  うっちー  編集

うっちーさん

Groove Coverage は、まだ良い方なんですけど、
この手のジャンルは、レコード盤でしかリリースしてなくて困っちゃいますよ(><)
レコードの方がCDと比べて、暖かい音がするんですけど、
リモコンで 『ピピっとな!!』 ってきなことが出来なくて
聞くのがめんどくさいんですよね~

『長渕さんのとんぼが欲しくて』って!!
長渕さんのとんぼを買う小学生、渋すぎます(笑)
さらに『妹にレジでお金払ってきてとお願いしたんですよ(笑)』マジでウケました(爆)

2011.09.26  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

