Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

フォルゴーレさん、面白過ぎです!!
怖いオッサンはそのあとどうなったのか気になります。
怖いと言えば、昔コンビニでバイトしてた時に
宅急便の運転手さんに○○さんちってどこ?って
聞かれたことがあって、その名字は地元ではヤクザ
の家で有名なので、たぶんそこだろうな~と教えたら、
しばらくして「殺す気かv-436」戻って
きたんですよ。悪いことしたなe-330
ダーツの勝負はまた挑まれそうですね。

2011.12.01  うっちー  編集

うっちーさん

確かに、あの後、怖いオッサンがどうなったんだろうって感じです(笑)
今だから笑えますけど、あの時は一生懸命ワッショイしましたよ!!

宅急便の運転手さん、ハードラックとダンスしちまったんですね・・・
運転手さん、かわいそう・・・

ばっちゃんから勝負を挑まれたら、お財布の中身次第で、その勝負を請けますよ!!

2011.12.01  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011年10月の最後の土曜日

2011.11.23

category : 主な出来事

家で飲んでいて、結構良い気分に (500mlの発泡酒3本ぐらい飲んだと思う)

なっていたら携帯が鳴った。



『誰だよ!! こんな時間(22時半ぐらい)に』 と思ったら、

ばっちゃんからだった。



確か、ばっちゃんの第一声は、

この前のリベンジをお願いします』 的なことだったと思う。

『誰だよ!! こんな時間に』 と思いつつも、

良い気分になっていたので、そのノリでOKしてしまった!!





ばっちゃんは、店に着くなりフライトを物色しておりました。

2011年10月の最後の土曜日1



まずは、ゼロワンからスタート、2戦2敗の惨敗だった・・・

うそ~~~ん(T_T)って感じだ。







グタグタなスタートだったが、ここでばっちゃんに

たたみ掛けられる訳にはいけないと思い、あえてクリケットで勝負!!





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

やったりましたよっ!!!

2011年10月の最後の土曜日2

2011年10月の最後の土曜日3

クリケットで、マイダーツを使ったばっちゃんに勝ったの嬉しかったね~

嬉しかったんだけど、ここからトラブルというか問題発生だったね~



このクリケットをしてる最中、一人のオッサンが店に入って来た。

『うぃ~ッス!! こんばんは~』 と、明らかに酔った感じで常連風に。

しかも、そのオッサン、コワイ方々が着るようなセットアップを着ている。

明らかにヤカラだ!!

私達の隣の席に座った・・・

私は、『あぁぁぁ、俺達の隣に座っちゃうんだ・・・』って思った。



そのオッサンは、私達がガチでクリケットの勝負をしてるのに、ガンガン話しかけてくる。

最初は、私もばっちゃんもそれなりに相手をしていた。

そしたらオッサンは、ばっちゃんのそれなりの対応が気に入らなかったのか、

少しずつ、ばっちゃんをバカにし出した。

ばっちゃんも、そのオッサンの対応にイラっとしたのか、

オッサンを邪険というか鬱陶しい扱いをし出した。

私は、『これは、このままヒートアップさせると、オッサンが怒り出すぞ!!』 と思ったので、

オッサンが言う事には、『ですよね~』 とか 『ギャハハハ』 と笑い、

ヨイショというかワッショイして、ヒートアップさせないようにした。

そしたら、オッサンは 『近くに俺が知ってる店があるから、1杯飲みに行こうぜ!』 と言い出した。

私は、『ここで断るとオッサンが多分キレるから、とりあえず行っとこう』 と思った。

私が、なぜ 『とりあえず行っとこう』 と思ったかと言うと、

万が一のことが起こっても、ばっちゃんと二人だったら何とかなるだろうと思ったからだ。

んで、ダーツバーにマイダーツを置いたまま、オッサンが知ってる店に行った。



オッサンに連れて行かれた店は、思いのほか普通の店だった!!

オッサンが店に入ったら、オッサンの友人らしき人達がいて、

私達の事を 『コイツ等、だれ!?』 的な感じでオッサンに聞いていたので、

私は、『近くのダーツバーで知り合って連れて来られました』 とましたと答えたら、

『あぁ、そういうこと!!(いつものこと)』 的な感じで対応だった。

私とばっちゃんは、オッサンと同じ座敷に座った。

オッサンは、ダーツバーに入って来た時点で酔っ払いだったのに

ダーツバーで、ウィスキーのダブルを2杯飲んでいたので、

多分、この店で1杯飲んだら なるんだろうと思った。

予想通り、 なったので私は 、『一仕事を終えたな~』と思い、

膀胱満タンクを解消すべく、トイレに行った。

トイレから出たら、ばっちゃんが阿吽の呼吸の如く席を立っていた。

んで、オッサンを一人、店に残し、私達はダーツバーに戻った。







ダーツバーに戻り、クリケット第2戦を始めた!!

言い訳になるかもしれないが、やっとオッサンの呪縛から解き放たれた安心感か、

酔いがまわり、全然20のトリプルに入らない。



結果、グタグタの惨敗だった。





ばっちゃんは、『グタグタのフォルゴーレに勝っても嬉しくねー』 って言っていたが、

結果、私はゼロワン2戦2敗、クリケット2戦1勝1敗。

俺、負け越してるじゃねーか!!





ガッデム




スポンサーサイト

コメント

フォルゴーレさん、面白過ぎです!!
怖いオッサンはそのあとどうなったのか気になります。
怖いと言えば、昔コンビニでバイトしてた時に
宅急便の運転手さんに○○さんちってどこ?って
聞かれたことがあって、その名字は地元ではヤクザ
の家で有名なので、たぶんそこだろうな~と教えたら、
しばらくして「殺す気かv-436」戻って
きたんですよ。悪いことしたなe-330
ダーツの勝負はまた挑まれそうですね。

2011.12.01  うっちー  編集

うっちーさん

確かに、あの後、怖いオッサンがどうなったんだろうって感じです(笑)
今だから笑えますけど、あの時は一生懸命ワッショイしましたよ!!

宅急便の運転手さん、ハードラックとダンスしちまったんですね・・・
運転手さん、かわいそう・・・

ばっちゃんから勝負を挑まれたら、お財布の中身次第で、その勝負を請けますよ!!

2011.12.01  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

