Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

やっぱりステッチあるシャツ可愛い♪
素敵素敵!!
こういうのにこだわってる男性すてきだと思います♪
思えば新しい職場は男性はスーツ!!!
の割にときめく人がいない気がします・・・と今気付きました(笑)
今度は着てる姿を是非アップよろしくです☆

2011.12.10  mamiko  編集

mamikoさん

ありがとうございます!
こだわりを分かってもらえると嬉しいです♪

コメントの5行目、ウケました(笑)

着てる姿、写真を撮る機会があったらアップします!
ただ仕事中、写真を撮ってもらうのが恥ずかしいんですよね(汗)

2011.12.11  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

この前のマルコとマルオ

2011.11.30

category : 主な出来事

またまた、ダブルステッチのワイシャツを買っちゃいました!!

この前のマルコとマルオ1



今年のダブルステッチの白い方のワイシャツは、

去年のモデルより、生地もステッチも、アタクシのツボでした!!

この前のマルコとマルオ2

ステッチの色も、ボタンの色も、押し出しの強い色なんで でしたね



ただ残念なのが、ブルーの方です・・・

折柄の生地が、アタクシ的には IMAICHI です ┐('~`;)┌

この前のマルコとマルオ3



この2着のワイシャツを買ったせいで、来月の忘年会シーズン乗り切れるか心配です・・・





俺、いつまで、こんな見栄を張り続けるんだろうなぁ~




スポンサーサイト

コメント

やっぱりステッチあるシャツ可愛い♪
素敵素敵!!
こういうのにこだわってる男性すてきだと思います♪
思えば新しい職場は男性はスーツ!!!
の割にときめく人がいない気がします・・・と今気付きました(笑)
今度は着てる姿を是非アップよろしくです☆

2011.12.10  mamiko  編集

mamikoさん

ありがとうございます!
こだわりを分かってもらえると嬉しいです♪

コメントの5行目、ウケました(笑)

着てる姿、写真を撮る機会があったらアップします!
ただ仕事中、写真を撮ってもらうのが恥ずかしいんですよね(汗)

2011.12.11  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

