Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

私もかづ屋好き!!!
五反田でよく仕事をしていたので
その度に食べに行ってましたよ~!!
最近行けてないから行きたくなってきてしまった。
この時間にこの画像はヤバい!!!

2011.12.13  mamiko  編集

mamikoさん

えっ!!
mamikoさん、かづ屋の常連だったんですか!?
僕、今回初めて行ったので、情報発信のつもりだったのですが・・・(汗)

mamikoさんのコメントを見て、会社のケンケンって同僚に、
かづ屋のこと話したら、やっぱかづ屋のこと知ってました。。。チーーーン・・・
しかも五反田店以外に、山手通りにもあるみたいですね・・・
さらにチーーーンって感じでした(T_T)

mamikoさんの 『その度に食べに行ってましたよ~!!』 って気持ち分かります。

mamikoさんがコメントしてくれた時間帯に
この画像見るのは確かにヤバい!!!(笑)

2011.12.14  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

かづ屋 五反田店

2011.12.11

category : グルメ

先日、初めて かづ屋 五反田店に行ってきた。

っていうか、五反田にこんなラーメン屋あったんだ!?って感じだね(汗)





この日は胃のコンディションが、ソバとかうどん等の麺類を

食べたい状態だったので、昼に五反田を行く予定を考慮し、

Google で、『五反田 ラーメン』 と調べたら、このサイトが出てきて、

ビジュアル的にかづ屋のラーメンがヒットだったので行ってきた。



かづ屋の醤油ラーメン


ビジュアル通り、胃のコンディションに合ったラーメンで美味かった!

多賀野は以前から知っているが、久々にあっさり系のラーメンでヒットだったね。

また行ってみたいと思う。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ラーメンが熱過ぎて、口の中が火傷してたことに

晩飯を食ってる時に気付いたね・・・汗




スポンサーサイト

コメント

私もかづ屋好き!!!
五反田でよく仕事をしていたので
その度に食べに行ってましたよ~!!
最近行けてないから行きたくなってきてしまった。
この時間にこの画像はヤバい!!!

2011.12.13  mamiko  編集

mamikoさん

えっ!!
mamikoさん、かづ屋の常連だったんですか!?
僕、今回初めて行ったので、情報発信のつもりだったのですが・・・(汗)

mamikoさんのコメントを見て、会社のケンケンって同僚に、
かづ屋のこと話したら、やっぱかづ屋のこと知ってました。。。チーーーン・・・
しかも五反田店以外に、山手通りにもあるみたいですね・・・
さらにチーーーンって感じでした(T_T)

mamikoさんの 『その度に食べに行ってましたよ~!!』 って気持ち分かります。

mamikoさんがコメントしてくれた時間帯に
この画像見るのは確かにヤバい!!!(笑)

2011.12.14  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

