Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おっと♪楽しそうなエントリーきたーーー!!!
女の子たちもカワイイとみた☆
服も可愛いね♪って胸元までしかわからないけど(笑)
いい年末になったようで来年も期待!!ですね!

2011.12.31  mamiko  編集

mamikoさん

ホント、楽しかったですよ~♪
女の子達も、mamikoさんの想像通り可愛かったですよ!!

グレーの服のコ、モテモテでしたね!!
僕的には、2ショット写真を撮った赤い服のコの方が、ノリが良くて明るくて好きでしたね!!
ちなみに赤い服のコ、やり過ぎ感モリモリのセクシーな服でした(笑)

今年最後にハッチャけられましたよ!!

来年もハッチャけられることを期待しますっ!!

2011.12.31  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

11年クラブ納め

2011.12.28

category : オールミックスのクラブを楽しむ会

12月17日、少人数ながら私が会長をしている

オールミックスのクラブを楽しむ会の11年のクラブ納めを行った。



今年は、私も副会長のブラザーさんも仕事のスケジュールが

ギリギリまで分からなかったので、前もって予定を立てることが出来ず、

他のメンバーに声をかけられなかったでの、

ここ数年の続けてきた 男祭り クラブ納めが出来なかった・・・



でも、ブラザーさんが会社のバイトのコ達を呼んでくれたので、

なんとか11年のクラブ納めらしい形になった!!

11年クラブ納め1



男性メンバーが、私とブラザーさんしかいなかったので、

オールミックスのクラブを楽しむ会恒例のフロアジャックが出来るか心配だったんですが、

上の画像の赤い服のコとフロアに降りて、この ↓ 曲とかでジャックしてきましたよ!!!

m-flo ft. MINMI - Lotta Love



やっぱり、ノリの良い女の子まわりには、男達が集まります(笑)

さらには、お立ち台に立ってる女の子達が、女の子同士でチューしちゃってたので、

それも盛り上げて騒いじゃいましたよ



お陰様で、フロアでの持久力が2曲分あるかないかにも関わらず、

フロアに4曲ぐらい滞在しましたよ

ホント、私にとっては良いエクササイズですわ(笑)




フロアで一騒ぎした後は席に戻って、こんな感じ (≧▽≦)

11年クラブ納め2

イエィ

このコ、ホントにノリが良かったから、また一緒に行きたいわ~





あっ!!

そうそう、この前のオールミックスのクラブを楽しむ会の公式活動の時から、

やたらヘビープレイな曲があって、しかも、それがランバダのカヴァーなんだよね・・・

『なんで今さらランバダ!?』 って思ってたら、ジェニファー・ロペスの曲だった!!

そりゃ~、ヘビープレイ & ヘビーローテだよね(汗)

Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull





2分10秒ぐらいから始まる、掛け声的なヤツのオールミックスのクラブを楽しむ会の

オリジナルの掛け声を作って盛り上がりたいわ~




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

去年もクラブ納めをしたハズなのに、

なんで、その事アップしてねーのか覚えてね~




スポンサーサイト

コメント

おっと♪楽しそうなエントリーきたーーー!!!
女の子たちもカワイイとみた☆
服も可愛いね♪って胸元までしかわからないけど(笑)
いい年末になったようで来年も期待!!ですね!

2011.12.31  mamiko  編集

mamikoさん

ホント、楽しかったですよ~♪
女の子達も、mamikoさんの想像通り可愛かったですよ!!

グレーの服のコ、モテモテでしたね!!
僕的には、2ショット写真を撮った赤い服のコの方が、ノリが良くて明るくて好きでしたね!!
ちなみに赤い服のコ、やり過ぎ感モリモリのセクシーな服でした(笑)

今年最後にハッチャけられましたよ!!

来年もハッチャけられることを期待しますっ!!

2011.12.31  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

