fc2ブログ

Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年も、あとちょっと

2011.12.31

category : 主な出来事

2011年も残すところ、あと1時間ちょっととなりましたね。

このブログを始めてから、年末最後にこのような記事を書くのが、

なぜか、自分の中では恒例となりつつあります。

なんでかな~ ┐('~`;)┌



今年、日本にお住まいのみなさんは、本当に厳しい年だったと思います。

東北にお住まいの方々したら、私の苦労はたいしたことないと思いますが、

私的には、本当に厳しい1年でした。

みなさんは、いかがでしたか!?



今年は、昨日、今日と自宅でゆっくりとダルダルのダラダラに過ごしております。

なぜかというと若干、風邪気味です(汗)





私の2011年を振り返ってみると、プライベート面が充実していたのは、

震災前までで、その後は・・・って感じでした。

唯一の救いは、オールミックスのクラブを楽しむ会に参加してくれた

初の女性達のノリの良さでしたね!!

ビジネス面は、多くの方々に助けて頂き感謝してもしきれないぐらい助けて頂きました。

本当に有難うございました!!

この場でお礼を申し上げます m(_ _)m

ただ、職場の人間関係と業績が・・・

年が明けて、2011年よりも間違いなくしんどいだろうと思います。

本当に嫌だ・・・



でも、逃げてもしんどいのは同じだと思って、

do my best もしくは just do it の精神で頑張ろうと思います。





2012年が、このブログを読んで頂いてる方々にとっても、

私と仕事やプライベートで関わる方々にとっても、私自身にとっても、

明るい1年になるように願ってますっっっ!!!



では、良いお年を




スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.