Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ワイルドスピード MEGA MAX

2012.01.05

category : ドラマ&映画

えぇ~、今日から仕事が始まりました。

今日から仕事が始まったんですが、去年アップしきれなかった事をアップしたいと思います。





もうハッキリと覚えていないが、

去年の11月の終わりだか、12月の初めに弟と二人で

ワイルドスピード MEGA MAXを見に行ってきた。

ワイルドスピード MEGA MAX



ワイルドスピードシリーズは、1作目と2作目はDVDで観ていて

前々回のワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT から映画館で観るようになった。

んで、今回の 『MEGA MAX』 は、確かシリーズラストという風にCMをしていたのと、

何かの映画を観に行った時の予告編で、私が今、欲しいと思う車のベスト3に入る、

ダッジのチャージャーが出ていたので、『これは絶対に観たい』と思っていたが、

なかなか観に行くことができず、たまたま弟が、『今からワイルドスピード観に行ってくるわ』

と言い出したので、それに便乗して観に行ってきた。




今回の 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 は、2作目から続いている、

ブライアン(主役?)のスカイライン好きが引き継がれていることにウケた。

しかもスカイラインは、スカイラインでも、『えっ!?このスカイライン(笑)』 って感じだった。

あと、今までのシリーズに登場した人達を、半分ムリヤリ的に登場させているのが良かったね!!

ただ、少し残念だったが車への拘りが薄く、カーアクションに偏っていたことだった。

んで、最後に『ここでぇ~~~!cid_01_090804_235644__824SH@softbank_ne.gif』 という人が登場して、

明らかにシリーズラストという終わり方じゃなかったことにビックリだったね!!





   






スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

