Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
私はお昼につけ麺を食べてきました。やけに混んでいて
真後ろで待っている人もいたので少し気になりましたが…。
もやし麺美味しそうですね。前はもやしを食べることが
あまりなかったけれど、最近は冷蔵庫に常備しています。
私もたまに同じ味なのにしょっぱく感じることあるんですよ。
おかしいなーと思っていたけれど、体調のせいかもですね。
ではでは、今年もよろしくおねがいします!

2012.01.09  うっちー  編集

うっちーさん

つけ麺って、1回しか食べたことないんで、味の善し悪しが分からないんですよ・・・

真後ろで待っている人がいるって嫌ですね(汗)

『もやしが冷蔵庫に常備』それ大切です!
僕、野菜炒めにもやしが絶対必要だと思いますし、あともやしのナムルが好きですね!

しょっぱく感じたのは、体調のせいだったのか、今度試しに行ってみます。

今年もヨロシクお願い致します。

2012.01.12  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

喜楽

2012.01.08

category : グルメ

先月、会社の人達と一緒に昼飯を食いに喜楽に行ってきた。

喜楽は、1年半ぐらい前に先輩に連れて行ってもらったことがあるが、

先月アップした かづ屋 五反田店を調べたサイトで、渋谷エリアを検索したら、

喜楽が1位になってたのと、そこにアップされていた

もやし麺の写真にやっつけられて、喜楽を教えてくれた先輩や

ジジィとケンケンと一緒に行ってきた。



喜楽 外観



私は、もやし麺を頼んだ。

喜楽 もやし麺



ジジィとケンケンは、チャーシュー麺。

喜楽 チャーシュー麺



先輩は、五目麺。

喜楽 五目麺



ジジィとケンケンは、こういう普通系のラーメンは物足りないらしいが、

私は、こういうもやし炒めが載っているラーメンが好きなので、また行きたいと思った。

ただ、この日は、体調が悪かったのか、いつも家系ラーメンで味濃いめを頼む私が、

もやし麺を凄くしょっぱく感じた




スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
私はお昼につけ麺を食べてきました。やけに混んでいて
真後ろで待っている人もいたので少し気になりましたが…。
もやし麺美味しそうですね。前はもやしを食べることが
あまりなかったけれど、最近は冷蔵庫に常備しています。
私もたまに同じ味なのにしょっぱく感じることあるんですよ。
おかしいなーと思っていたけれど、体調のせいかもですね。
ではでは、今年もよろしくおねがいします!

2012.01.09  うっちー  編集

うっちーさん

つけ麺って、1回しか食べたことないんで、味の善し悪しが分からないんですよ・・・

真後ろで待っている人がいるって嫌ですね(汗)

『もやしが冷蔵庫に常備』それ大切です!
僕、野菜炒めにもやしが絶対必要だと思いますし、あともやしのナムルが好きですね!

しょっぱく感じたのは、体調のせいだったのか、今度試しに行ってみます。

今年もヨロシクお願い致します。

2012.01.12  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

