Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あけましておめでとうございます

フォルゴーレさん♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年こそは?!
お互いにHAPPYになるといいね~♡

2012.01.15  sophia  編集

sophiaさん

お久しぶりです!!

ホント、『今年こそは?!』 お互いにHAPPYになるといいですね~♪

先週末、良いことがあったのに、今週は初めから悪いスタートでした(T_T)
人生、山あり谷ありです・・・

そういえば、ハンバーガー行ってないですね!!
今度、連絡しますのでハンバーガー行きましょう!!

今年もよろしくお願いいたします☆

2012.01.17  フォルゴーレ  編集

ミート矢澤は肉食なわたくし、もうずっと狙っていながら
いまだ行けていない所の一つでございます・・・.
クリスマスにおじさまとミート矢澤!いいじゃないですか~♪?(笑)
ぜひカワイイ子つれてステーキ食べにいってください☆

2012.01.28  mamiko  編集

mamikoさん

mamikoさんが知ってて、行ってないところに初めて行ったのでは!?

ホント、なぜクリスマスにオッサンとミート矢澤!?って感じです(汗)
今度は、ぜひカワイイ子と行きたいもんです!!はい。。

2012.01.29  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011年 クリスマス 1

2012.01.14

category : グルメ

いや~、もう2012年に入って、自分の仕事の出来なさっぷりと、

プライベートでも、自分が予定を立てたこと通りに予定をこなせないことに、

がっかりというか、なんというか、マジでビビッたね

ホント、どんだけぇ~ って感じです



自分の予定では、この前の3連休の真ん中に、

この記事をアップしようと予定を立てていたんだけど、

この時間になってしまいました・・・・・



ということで、この記事にお付き合い頂ける方は、

続きをお読み頂ければ幸いです。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このブログを読んで頂いている皆様は、

昨年のクリスマスは、いかがお過ごしでしたしょうか?

私は、ジングルベルならぬシングルベルでした

そのシングルベルっぷりをご報告したいと思います。



クリスマスの三連休の週初めに会社の同僚のジジィが、

『フォルゴーレさん、25日、フォルゴーレさんの家の方で午前中、

商談があるんで商談が終わったら、ミート矢澤にいきましょうよ!!』と言ってきた。

私は、23日だけ予定があり、しかもその予定、会社の番長的な人と

後輩と番長の家で3人で飲むというものだった。

なので、それ以外の休みは昼まで寝て、

午後から夜中まで音楽を聞いたり、DVDを観たりして、

ダルダルのダラダラに過ごしてやろうと予定を立てていたので、

ジジィに 『ムリムリィ おごってくれるなら行くよ!!』 と返事をした。

『おごりなら行くよ』 と、ジジィに返事をした理由は、

ミート矢澤のランチ、1,000円以上するから、

この条件だったら、さすがにジジィは当日、連絡してこねーだろうというものだった。





当日、11時ぐらいに携帯が鳴った。

私は当初の予定通り、この時間まで寝ていたので、その着信で起こされた。

『誰だよ! 休日のこの時間に電話してくるのは 』 って

思って携帯を見たら、ジジィからの着信だった・・・

『あんだけ 「おごりだったら」って、 釘を刺しておいたのにマジで!?』 と思った。

私は、その電話に出なかった。

でも、シカトは良くないと思ったのと、まだ寝ていたかったので、

メールで 『おごりだったら行きます。』 と、また釘を刺して寝た。

そしたら、その30分後メールがきた。



『了解です』 と。



『了解です』 じゃねーよ



さらにその後、携帯が鳴った。 ジジィからだ。

『もう、フォルゴーレさんの家の近くまで来てますよ!! 早く出て来て下さいよ!!』と言われた。

私は、『はぁ!? マジで』 と思った。



でも、そこまでされたら 『これは行くしかないなぁ』 と思い、こんな感じ ↓ です・・・

ミート矢澤 外観というか行列

クリスマスの昼12時半過ぎにも関わらず並んでました!!

ないない、ムリムリって感じです

でも、この写真の中にジジィが、写ってます

ということで 『ジジィを探せ!!』 スタート



んで、ジジィと、こんな感じです!!

ジジィ、ミート矢澤にて

フォルゴーレ、ミート矢澤にて

俺、ジジィと二人、クリスマスの日に何やってんのかなかなぁ~って思ったんですが、

思いの外、肉もそこそこにって言ったら申し訳ないんですけど、

美味かったし、ソ-スも美味かった




ミート矢澤のハンバーグ1

ミート矢澤ハンバーグ2

今度は、この店のステーキが食いたいなぁって思いました。





しかし、可愛いコ連れてるカップル多かったなぁ~




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

フォルゴーレさん♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年こそは?!
お互いにHAPPYになるといいね~♡

2012.01.15  sophia  編集

sophiaさん

お久しぶりです!!

ホント、『今年こそは?!』 お互いにHAPPYになるといいですね~♪

先週末、良いことがあったのに、今週は初めから悪いスタートでした(T_T)
人生、山あり谷ありです・・・

そういえば、ハンバーガー行ってないですね!!
今度、連絡しますのでハンバーガー行きましょう!!

今年もよろしくお願いいたします☆

2012.01.17  フォルゴーレ  編集

ミート矢澤は肉食なわたくし、もうずっと狙っていながら
いまだ行けていない所の一つでございます・・・.
クリスマスにおじさまとミート矢澤!いいじゃないですか~♪?(笑)
ぜひカワイイ子つれてステーキ食べにいってください☆

2012.01.28  mamiko  編集

mamikoさん

mamikoさんが知ってて、行ってないところに初めて行ったのでは!?

ホント、なぜクリスマスにオッサンとミート矢澤!?って感じです(汗)
今度は、ぜひカワイイ子と行きたいもんです!!はい。。

2012.01.29  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

