Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

私、モーターもの大好きなんですけど・・・
モーターショーいったことないんですよね・・・
でも仕事で映像は作った事があります!
車は特に好きなんですけど、なかなか自分好みのものは買えないですね・・・
あれ?綺麗なおねーさんたちが一枚もない!(笑)

2012.02.14  mamiko  編集

mamikoさん

僕もモーターショー行ったの、今回で2回目ですよ!!
初めて行ったモーターショーは、平日に行ったので、
今回ほど混んでなかったんですが、
やっぱ土曜とか日曜に行くもんじゃないですね・・・

車が好きな女性、良いです!! 素敵です!!
自分好みの車・・・BMWのX5が欲すぃ~ッス!!

あぁ~、そうそう、モーターショーの綺麗なおねーさんたちに興味はないんですよ。
前回は、弟も一緒に行ったんですが、弟は車の写真を撮ろうとして、
綺麗なおねーさんのこと『あのネーちゃん邪魔だよ』って言ってるぐらいなんで、
兄のアタクシも同じです(笑)

2012.02.15  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 東京モーターショー 3

2012.02.08

category :

やっぱ、こういうのが私的には、モーターショーの醍醐味だと思う。



ポルシェのブース。

パナメーラ ↓

東京モーターショー26

ポルシェは、なんでセダンを発売したんだろう・・・

ビジネスに走ったな

ケイマン ↓

東京モーターショー27

ちょっと小さ過ぎだな。

カレラ ↓

東京モーターショー28

パナメーラと同じヘッドライトだったらカッコイイのにな~

東京モーターショー29

でも、このライン ↑ 、たまらなくカッコイイし、きれいだなぁ

なかなか日本車にはない造形だよね!!

カイエンとボクスターは、あんまり興味がないのと、混んでたから撮ってない。



次のブースへ行く途中、『おっ!!』 と思ったから撮ってみた。

どこのメーカーで、何のメーカーか不明。

東京モーターショー30

東京モーターショー31

東京モーターショー32

東京モーターショー33

これ ↑、マジェスティーとかビッグスクーター系を改造した感じだった。

明らかに金持ちの道楽系の感じがした・・・





つづく




スポンサーサイト

コメント

私、モーターもの大好きなんですけど・・・
モーターショーいったことないんですよね・・・
でも仕事で映像は作った事があります!
車は特に好きなんですけど、なかなか自分好みのものは買えないですね・・・
あれ?綺麗なおねーさんたちが一枚もない!(笑)

2012.02.14  mamiko  編集

mamikoさん

僕もモーターショー行ったの、今回で2回目ですよ!!
初めて行ったモーターショーは、平日に行ったので、
今回ほど混んでなかったんですが、
やっぱ土曜とか日曜に行くもんじゃないですね・・・

車が好きな女性、良いです!! 素敵です!!
自分好みの車・・・BMWのX5が欲すぃ~ッス!!

あぁ~、そうそう、モーターショーの綺麗なおねーさんたちに興味はないんですよ。
前回は、弟も一緒に行ったんですが、弟は車の写真を撮ろうとして、
綺麗なおねーさんのこと『あのネーちゃん邪魔だよ』って言ってるぐらいなんで、
兄のアタクシも同じです(笑)

2012.02.15  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

