fc2ブログ

Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 東京モーターショー 4

2012.02.16

category :

そして、これが私の2011 東京モーターショーのメインだったと思う!!



ドスン!!!

東京モーターショー34

これ ↑ 、いくらすると思う!?

メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン



でも、アタクシは、あっち ↑ じゃなく、こっち ↓ 派だね

東京モーターショー35

東京モーターショー36

この外装と内装のカラーのままのAMGが欲しいね!!



んで、これ ↓ 、よく分かんねーけど、とりあえずプッシュぎみに展示してあったから撮ってみた。

東京モーターショー37

東京モーターショー38

多分、このシルエットというか形、団塊の世代の人達が好きだと思うなぁ。



CLS63 ↓

東京モーターショー39

写真、ブレブレですね・・・

東京モーターショー40

この ↑ CLSのテールランプ、スゲーよ!!

バルタン星人かゼットンの目のような感じだから!!



今回のモーターショーで、一番カッコイイと思ったのは、

これ ↓ だね!! C63 Coupe

東京モーターショー41

東京モーターショー42

CMで初めて見た時、AMGじゃないヤツだったけど、

『おぉっ!! これは欲すぃ~』 と思ったね!!

んで、今回のモーターショーでAMGのC Coupeを見れてホント良かった!!

しかし、このサイズで6208ccもあるなんて、

アクセル全開にしたら、どんなことになるんだ!?って思う。



ベンツの四駆系は、これ ↓ GLか、写真撮ってないけど、Mが好きだな。

東京モーターショー43





でも、なんでプッシュしてる車種、色が赤なんだ!?





つづく




スポンサーサイト



コメント

車ピッカピカですね。
メルセデス・ベンツ SLRマクラーレンってこんなに
高いんですか!?家買えちゃう(笑)
中古でも凄い値段ですね…。
そういえば、最近職場の近くにあるカフェに行ったら
フェラーリが止まってたんですよ。近くで見たけど
かっこよかったなー。

2012.02.21  うっちー  編集

うっちーさん

そうなんです。
メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン、家が買えちゃうぐらいのお値段なんです・・・
ぶつかったら壊れちゃうのに。

今回、フェラーリやランボルギーニ等のイタリア車やアメ車の出展がなかったのが残念でした。

やっぱフェラーリは女性が見てもカッコイイと思うんですね!!

2012.02.26  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.