Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ハンバーガー美味しそうです!
私は包む紙がないとすごいことになってしまうので
大きめのバーガーにはついていると助かります(笑)
カメラは私も最近新しいものを買ったばかりですが
設定がサッパリ分からずボケボケになったり難しい…。
取説読めばいいんでしょうけどね~。

2012.05.05  うっちー  編集

うっちーさん

ハンバーガー美味しかったですよ~♪
クアアイナとかフレッシュネスとは違う美味しさでしたね!!

私もハンバーガーは、包む紙がないとエライことになっちゃいますよ(笑)

sophia さんと会った後、うっちーさんのブログを見たら
カメラを買ったと書いてあったので、
『カメラ流行ってんのか!?』 って思ったんですよね!!

取説を読むことは、大切ですよ!!
僕もオーディオセットの音が出なくなった時に取説の大切さを知りましたから(笑)

2012.05.05  フォルゴーレ  編集

カメラ女子のsophiaです♪

今月は多摩川と高尾山の写真を撮りにいってきましたよ~(笑)

写真撮ることが楽しくてたまりません♡

資格の勉強・・・参考書みてみたけど仕事しながら短期で取得するのは難しそうなので、気長に勉強します~

2012.05.23  sophia  編集

sophiaさん

なんか楽しそうで良いですね~!!
僕は、休みの日はグッタグタのダッラダラですよ(T_T)

資格の勉強、sophiaさんのおっしゃる通り、
仕事しながら短期で取得するのは厳しいと思います。
だから僕も次のステップにいけないんです(T_T)

6月1日に恵比寿ZESTで、恵比寿ZESTラストナイトパーリィーってのがあるみたいです!!
2,000円でフリーフード、フリードリンクとのことなんで僕は、会社の人達と参加予定です!!
sophiaさんも会社の人達や仲の良い友達と参加するってのは、どうですか!?
もし現地でお会い出来たら、乾杯ってことでヨロシクです(≧▽≦)

2012.05.24  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【One

先日、って言っても、だいぶ前になるが、このブログに、たまにコメントをしてくれる sophia さんとOne …

まとめwoネタ速neo・2012.05.12

TB*URL

One's Drive

2012.05.04

category : グルメ

先日、って言っても、だいぶ前になるが、

このブログに、たまにコメントをしてくれる sophia さんと

One's Drive にハンバーガーを食べに行ってきた。



sophia さんが、私がハンバーガー等が好きなことを察してくれて

『 One's Drive 』 に行こうと誘ってくれたのだが、

お互いなかなか都合がつかず、 これが達成されるまでに多分1年ぐらいかかったと思う(汗)

ハンバーガー

写真を撮ってるsophiaさん

懸案だったハンバーガーを食べながら、お互いの近況について話し合った。

sophia さんは、最近パン作りとカメラが趣味らしく、この時もカメラを持ってきていた。

何かハマれるものがあるって羨ましく思った。

あと、私が持っている資格に興味があるらしく、

『 受けてみようかな~ 』 って言っていた。

今月、試験があるんだけど、どうしたんだろう!?

ウカウカしてると追いつかれちゃうから、私も頑張らないといけないのだが・・・



ハマれるモノが欲しい今日この頃です。。。

ホントCDJ欲しいわ!!

あとバイク!!





しかし、あのハンバーガーを美味かったなぁ~




スポンサーサイト

コメント

ハンバーガー美味しそうです!
私は包む紙がないとすごいことになってしまうので
大きめのバーガーにはついていると助かります(笑)
カメラは私も最近新しいものを買ったばかりですが
設定がサッパリ分からずボケボケになったり難しい…。
取説読めばいいんでしょうけどね~。

2012.05.05  うっちー  編集

うっちーさん

ハンバーガー美味しかったですよ~♪
クアアイナとかフレッシュネスとは違う美味しさでしたね!!

私もハンバーガーは、包む紙がないとエライことになっちゃいますよ(笑)

sophia さんと会った後、うっちーさんのブログを見たら
カメラを買ったと書いてあったので、
『カメラ流行ってんのか!?』 って思ったんですよね!!

取説を読むことは、大切ですよ!!
僕もオーディオセットの音が出なくなった時に取説の大切さを知りましたから(笑)

2012.05.05  フォルゴーレ  編集

カメラ女子のsophiaです♪

今月は多摩川と高尾山の写真を撮りにいってきましたよ~(笑)

写真撮ることが楽しくてたまりません♡

資格の勉強・・・参考書みてみたけど仕事しながら短期で取得するのは難しそうなので、気長に勉強します~

2012.05.23  sophia  編集

sophiaさん

なんか楽しそうで良いですね~!!
僕は、休みの日はグッタグタのダッラダラですよ(T_T)

資格の勉強、sophiaさんのおっしゃる通り、
仕事しながら短期で取得するのは厳しいと思います。
だから僕も次のステップにいけないんです(T_T)

6月1日に恵比寿ZESTで、恵比寿ZESTラストナイトパーリィーってのがあるみたいです!!
2,000円でフリーフード、フリードリンクとのことなんで僕は、会社の人達と参加予定です!!
sophiaさんも会社の人達や仲の良い友達と参加するってのは、どうですか!?
もし現地でお会い出来たら、乾杯ってことでヨロシクです(≧▽≦)

2012.05.24  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【One

先日、って言っても、だいぶ前になるが、このブログに、たまにコメントをしてくれる sophia さんとOne …

まとめwoネタ速neo・2012.05.12

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

