Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ま、まじでコレだけ?!
でもお酒飲む人にはこれだけあれば十分なのかなぁ。
私は絶対食べ物モリモリ食べたい派だから
絶対ものたりなーーーい!!!

2012.05.22  mamiko  編集

mamikoさん

はい。
マジでコレだけです!!
店員は 、『ウチは、飲み重視なので食べ物は絞らせてもらってます』 的なことを
言っていていました。
mamikoさんと同じように女性は、モリモリ食べたい派が多いですよね!!
でも、たまに飲んだくれリーマンみたいな飲み重視派の女性もいますけどね(笑)

家に帰ってから思ったんですが、確かにモノ足りなかったです(汗)

6月1日に恵比寿ZESTラストナイトパーリィーってのがあるみたいです!!
『渋谷の飲み放題、食い放題 2,000円』 同様
2,000円でフリーフード、フリードリンクとのことです!!
僕は、会社の人達と参加予定です!!
なので、mamikoさんも会社の人達や仲の良い友達と参加してみては、いかがですか!?
もし現地でお会い出来たら、乾杯ってことでヨロシクです(≧▽≦)

2012.05.24  フォルゴーレ  編集

一回焼いたらおかわりなしですか?
火が弱いのも大変そうですよね。
でも、飲み放題の方が色々種類あるんですかね。
そういえば、あるお店で焼き肉を食べた時に
網交換をお願いしたら、指でつまんで持って
行かれて、かなりビビリました(笑)

2012.05.27  うっちー  編集

うっちーさん

返事が遅くなり申し訳ございません m(_ _)m

おかわり、ありでしたよ!!
最初は、それなりに解凍された肉だったので、
串から取って焼けたんですが、
おかわりの度に肉の解凍率が下がっていき、
最終的には焼く前に串から肉を取ろうとしても
取れないぐらい凍った肉が出てきました(汗)

僕も、焼肉屋さんで手で網を交換する店員を見たことあります!!
僕も最初に見た時はビビッたんですけど、
思いの外、あの網って熱くないんですよ!!

2012.06.03  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【飲み放題、食い放題 2,000円】

えぇ~先月、会社の人達と渋谷で飲み放題、食い放題 2,000円という店にトライしてきました。ちなみ、この店に行こうと思って行った訳ではございません!!しかし、あの店の飲み放題、食い放題 2,000円って凄かった。飲み放題のメニューが決まってる店は多いが... …

まとめwoネタ速neo・2012.05.19

TB*URL

飲み放題、食い放題 2,000円

2012.05.17

category : 主な出来事

えぇ~先月、会社の人達と渋谷で

飲み放題、食い放題 2,000円という店にトライしてきました。





ちなみ、この店に行こうと思って行った訳ではございません!!



しかし、あの店の飲み放題、食い放題 2,000円って凄かった。

飲み放題のメニューが決まってる店は多いが、

食べ放題のメニューが、これ ↓ だけって・・・

焼き鳥

ギャグだね!!



店側の説明で、『唐揚げ』 と 『焼き鳥』 と 『あともう一つ』 あったんだけど忘れた。

んで、私達が選択したのは焼き鳥だったんですが、

まさか、冷凍のモモ肉の串のセルフ焼きって・・・

火が弱くて焼けねーわ、煙が凄いわで大変だったね(汗)



ジジィは焼き鳥が食えれば幸せらしい

焼き鳥を食べて幸せそうなジジィ



っていうか、あの煙の量、マジでハンパじゃなかったね!!




スポンサーサイト

コメント

ま、まじでコレだけ?!
でもお酒飲む人にはこれだけあれば十分なのかなぁ。
私は絶対食べ物モリモリ食べたい派だから
絶対ものたりなーーーい!!!

2012.05.22  mamiko  編集

mamikoさん

はい。
マジでコレだけです!!
店員は 、『ウチは、飲み重視なので食べ物は絞らせてもらってます』 的なことを
言っていていました。
mamikoさんと同じように女性は、モリモリ食べたい派が多いですよね!!
でも、たまに飲んだくれリーマンみたいな飲み重視派の女性もいますけどね(笑)

家に帰ってから思ったんですが、確かにモノ足りなかったです(汗)

6月1日に恵比寿ZESTラストナイトパーリィーってのがあるみたいです!!
『渋谷の飲み放題、食い放題 2,000円』 同様
2,000円でフリーフード、フリードリンクとのことです!!
僕は、会社の人達と参加予定です!!
なので、mamikoさんも会社の人達や仲の良い友達と参加してみては、いかがですか!?
もし現地でお会い出来たら、乾杯ってことでヨロシクです(≧▽≦)

2012.05.24  フォルゴーレ  編集

一回焼いたらおかわりなしですか?
火が弱いのも大変そうですよね。
でも、飲み放題の方が色々種類あるんですかね。
そういえば、あるお店で焼き肉を食べた時に
網交換をお願いしたら、指でつまんで持って
行かれて、かなりビビリました(笑)

2012.05.27  うっちー  編集

うっちーさん

返事が遅くなり申し訳ございません m(_ _)m

おかわり、ありでしたよ!!
最初は、それなりに解凍された肉だったので、
串から取って焼けたんですが、
おかわりの度に肉の解凍率が下がっていき、
最終的には焼く前に串から肉を取ろうとしても
取れないぐらい凍った肉が出てきました(汗)

僕も、焼肉屋さんで手で網を交換する店員を見たことあります!!
僕も最初に見た時はビビッたんですけど、
思いの外、あの網って熱くないんですよ!!

2012.06.03  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【飲み放題、食い放題 2,000円】

えぇ~先月、会社の人達と渋谷で飲み放題、食い放題 2,000円という店にトライしてきました。ちなみ、この店に行こうと思って行った訳ではございません!!しかし、あの店の飲み放題、食い放題 2,000円って凄かった。飲み放題のメニューが決まってる店は多いが... …

まとめwoネタ速neo・2012.05.19

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

