Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

最後のオチの文がおもしろすぎる!(笑)
私もレバ刺し大好きだから本当に残念すぎる・・・
もう本当に一生たべられないのかなぁ・・・orz...
他のお肉刺しで我慢するしかないですね・・・

2012.07.08  mamiko  編集

mamikoさん

確かにオチと言えばオチなんですが、
週明け、後輩と話したら馬刺しと言うことが分かって、
そんな気持ちになっちゃったんですよねv-390

多分レバ刺し、復活する時が来ると思います。
レバ刺しが禁止になったことも残念なんですが、
牛刺しも販売自粛になってしまったことが、私的には何より残念です。

2012.07.08  フォルゴーレ  編集

レバ刺しを一度も食べたことがなくて、結局
食べずに終わってしまいました…。
でも馬のレバ刺しならまだ食べられるとは!
牛と比べて味はどちらが好みですか?

2012.07.09  うっちー  編集

うっちーさん

それは、大変残念なことです。

ただ、アタクシに 『牛と比べて味は?』 と聞かれても、
アタクシ、牛と馬の味の違いに気付いてませんでしたからね(汗)
だから、錦糸町まで行っちゃったんです(≧▽≦)

2012.07.11  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ラスト、レバ刺し

2012.07.08

category : 主な出来事

7月1日からレバ刺しが、全面禁止になることが分かっていたので、

先週、会社の後輩と錦糸町まで行ってレバ刺しを食ってきた。



ホルモン刺し盛り合わせ



これ ↑、レバ刺しじゃなくホルモン刺し盛りなんだけど、

タンとかコブクロとか赤身の部分もあるから良いんだよね~

このホルモン刺し盛りを、にんにく醤油で食べるのマジで最高!!



量的には二人用なんだけど、一人で行っても食べらる量だから、

ウチんちの近くにも、こういう店できてくんねーかなぁ~って思う!!!



なぜかと言うと、出張以外で一人居酒屋したことないから、

この手の美味いモノ出してくれる行き付けの店がほしぃ~ねぇ~





ちなみ、この店のレバ刺し、牛レバーじゃなく馬のレバ刺しとのこと。

だから、生レバーが食いたかったから、この店に行けばいいということですね




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



なぜ禁止になってない馬のレバ刺しを

わざわざ錦糸町まで食いに行ったんだろう




スポンサーサイト

コメント

最後のオチの文がおもしろすぎる!(笑)
私もレバ刺し大好きだから本当に残念すぎる・・・
もう本当に一生たべられないのかなぁ・・・orz...
他のお肉刺しで我慢するしかないですね・・・

2012.07.08  mamiko  編集

mamikoさん

確かにオチと言えばオチなんですが、
週明け、後輩と話したら馬刺しと言うことが分かって、
そんな気持ちになっちゃったんですよねv-390

多分レバ刺し、復活する時が来ると思います。
レバ刺しが禁止になったことも残念なんですが、
牛刺しも販売自粛になってしまったことが、私的には何より残念です。

2012.07.08  フォルゴーレ  編集

レバ刺しを一度も食べたことがなくて、結局
食べずに終わってしまいました…。
でも馬のレバ刺しならまだ食べられるとは!
牛と比べて味はどちらが好みですか?

2012.07.09  うっちー  編集

うっちーさん

それは、大変残念なことです。

ただ、アタクシに 『牛と比べて味は?』 と聞かれても、
アタクシ、牛と馬の味の違いに気付いてませんでしたからね(汗)
だから、錦糸町まで行っちゃったんです(≧▽≦)

2012.07.11  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

