Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2012 ジニアス12周年 & ブラザーさん Happy Birthday

2012.07.29

category : 主な出来事

先月、ジニアスの12周年とブラザーさん Happy Birthday を祝う為にジニアスに行ってきた。



今までのジニアスの周年パーティ―は、金曜日のみの開催だったのが、

今年は土曜日も開催するということを聞いていたので、

初めて周年パーティ―に行けると思って楽しみにしてたのだが、

あまりの混み過ぎに落ちつける場所がなく、

1時間半ぐらいの滞在で耐えきれず次の店へ移動した



そりゃあ、周年パーティ―だから普段より混むよね(汗)

金曜日の周年パーティ―のゲストDJは、DJ KAORIで、

私達が行った、土曜日の比じゃないぐらい激混みだったらしい。

んで、私達が行った土曜日のゲストDJは、あみーゴこと鈴木亜美だった。

一応、遠くから、あみーゴを見ることができたよ!!

ヘッドホンのスワロフスキーのギラギラ具合がハンパじゃなかったね!!

ブラザーさんは、私より近くであみーゴを見たらしく、

『目元のシワが◆≒■〒●』 と言っていた。

そして更にDJっぷりについても

『あれはツナギじゃくて、ただのブッコミだよ』 と言っていた。

ホント、ブラザーさん相変わらず、厳しい評価です。



DJの腕が大した事なくても、

名前だけで人を集められることが羨ましいッス!!





鈴木亜美のプレイを2~3曲聞いて、

ブラザーさんの Happy Birthday を祝う為に次の店へ移動!!

こんな感じで乾杯!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

マハラジャにて乾杯



この乾杯の後、フロアで30~45分ぐらい騒いだら、

翌日、筋肉痛になっておりました





ホント、仕事どうにか上手いこといかねーかな~




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

