Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

最近、お昼につけ麺を食べることが多いのですが
確かに甘いと「?」って思うことありますよね。
前に結構好きだったお店へ久々に行った時もなぜか
味が変わっていて、気持ち悪くなるくらいスープが
甘かったんです。どうしてあんなに変えちゃうのか。

2012.08.02  うっちー  編集

うっちーさん

スープが甘くて『?』って思うの僕だけじゃなくて安心しました(笑)
ソバのつゆもそんなに甘くないのに、どうしてなんでしょうね・・・

2012.08.04  フォルゴーレ  編集

スープが甘い・・・
うっちーさんと同じくつけ麺は甘いのが多いような気がする・・・
でも普通のも甘いの・・・?
あの行列で有名な某店でも思った気が。
最近は魚貝豚骨に夢中です。おいしー!!

2012.08.05  mamiko  編集

mamikoさん

そうなんです!!
この店、普通のラーメンも甘かったんです!!
ホント、びっくりでした!!

僕も今更ですが、魚貝豚骨系が気になっている今日この頃です。

2012.08.06  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

分からない・・・┐('~`;)┌

2012.07.30

category : グルメ

武骨外伝1

5月の後半だったか、6月の前半だったか覚えていないが、

会社の同僚のケンケンとこの ↑ 店に行ってきた。



私は基本的に、初めて行く店ではデフォルトのモノを頼む。

なので前回、ケンケンとこの店にに行った時、

ケンケンお奨めのつけ麺のデフォルトのモノを頼んだらガッカリだった。



前回、この店に行った後、ケンケンから

『つけ麺がダメなら、普通のラーメンを食えばいいじゃん!!』

と言われていたので、今回は普通のラーメンを食ってみた。

普通のラーメン

見た目は、こってり系で美味そうだ!!

でも、食ってみて 『これは無いな』 と思った。

なんつーのかな~、前に食べたつけ麺のスープと大差ないんだよね!!

何の大差がないかというと、スープの甘さだね!!

その甘みが弱冠和らいだだけで、基本的にあのつけ麺のスープと

味が変わらないと思ったんだよね!!



食い終わって店を出た後、ケンケンに

『普通のラーメンは、どうだった!?』 と聞かれたので、

私は、『無いな』 と答えた。

そしたらケンケンは、

またも 『はぁ~~~ 分かってないね』 と

そんなこと言われても 『無い』 モノは無いんだもん仕方ないじゃんね!!










それにしても

なぜ、スープが甘い!?

それが分からない!!!





あれを美味いって言うケンケンが分からない ┐('~`;)┌




スポンサーサイト

コメント

最近、お昼につけ麺を食べることが多いのですが
確かに甘いと「?」って思うことありますよね。
前に結構好きだったお店へ久々に行った時もなぜか
味が変わっていて、気持ち悪くなるくらいスープが
甘かったんです。どうしてあんなに変えちゃうのか。

2012.08.02  うっちー  編集

うっちーさん

スープが甘くて『?』って思うの僕だけじゃなくて安心しました(笑)
ソバのつゆもそんなに甘くないのに、どうしてなんでしょうね・・・

2012.08.04  フォルゴーレ  編集

スープが甘い・・・
うっちーさんと同じくつけ麺は甘いのが多いような気がする・・・
でも普通のも甘いの・・・?
あの行列で有名な某店でも思った気が。
最近は魚貝豚骨に夢中です。おいしー!!

2012.08.05  mamiko  編集

mamikoさん

そうなんです!!
この店、普通のラーメンも甘かったんです!!
ホント、びっくりでした!!

僕も今更ですが、魚貝豚骨系が気になっている今日この頃です。

2012.08.06  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

