Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

7月の三連休 2

2012.11.04

category : 主な出来事

えぇぇぇ~~~、だいぶご無沙汰しております。


ようやく、書く気になったというか、書く時間が出来たというか・・・

色々しんどいです。





気を取り直して、写真を見ながら思い出して書くとするか!!





祖父の家に到着して、納骨まで時間があり、親戚が 『橋が大変な事になってるんだよ!!』 と言っていたので、

ヒマだったから、散歩がてら川を見に行ってみた。

川1

いや~、喪服の上着は脱いでいたものの、夏に喪服で歩くもんじゃないね・・・

マジで!!



思いのほか、橋まで遠かったから、一回じいちゃんちに戻って、

チャリンコに乗って橋を見に行ってみた!!

川2

川3

肉眼では、橋の向こう岸の根本が崩れているのが分かったが、この画像じゃ分かりにくい!!

フォルゴーレさん、残念!!





んで、じいちゃんちに戻っても、納骨までまだ時間があったから、

前から気になっていた、じいちゃんちの一部の写真を撮ってみた!!

熊本のじいちゃんち1

これ ↑ 、鶏小屋だったらしい。

この鶏小屋の土地、多分ウチんちより広いと思う・・・

しかし、よく崩れないよな~

だって、この小屋の柱、こんな ↓ だよ!!

熊本のじいちゃんち2

石の土台に載ってるだけ!!

震度いくつにまで耐えらるんだろう!!





ようやく納骨になったのはいいが、喪服を着てきたのは、私と弟だけだった・・・チーン

九州の午後は暑いんだから、夏服が有りなら前もって言ってくれよ!!って感じだ!!

ホント、ガッデム!! 





夕方、納骨を終えたフォルゴーレ家のみなさんは、

一路、佐賀県へ








----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

佐賀駅近くのホテルからの一枚

佐賀駅周辺、人の少なさにクリビツです!!



佐賀駅周辺のホテルにチェックインしたフォルゴーレ家のみなさんは、晩御飯を探しに出かけた。

私は確か 『佐賀牛』 が、食べたかった!!

父親も 『佐賀牛』 を食べたいと言っていた。

だから、佐賀牛を食べれる店を探した。



見つからなかった・・・



フォルゴーレ家のみなさんは、佐賀駅周辺をさ迷った・・・



んで、多分佐賀駅から2Km近く離れた 『佐賀牛』 を食わせてくれるっぽい居酒屋に入った。





でも、佐賀牛を食べる事は出来なかった・・・





しかも、入った居酒屋、東京スタイルになれている私にも弟にも有り得ないぐらい

中途半端だった・・・



店の雰囲気が気に入らなかったのか、この店に入るまでの道中の父親の言動が気に入らなかったのか、

母親は、父親とケンカを始めた。。。





ホント、暑かったし、遠かったし、佐賀牛を食べる事が出来なかった、

散々な一日だった・・・





つづく







スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。