Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お久しぶりです。
ブログへのコメントありがとうございました。もう放置しっ放しですので、そう期間を開けることなくコメント拝見出来たのはラッキーです。
立派なDJセットじゃないですか!
そのパーティー私も呼んで下さいよ!既婚なんで婚活の糧にはなりませんが。(笑)
昨今のEDMブームでかけたい曲も目白押しのことでしょうね。
私は最近ではDavid Guettaが肌に合います。

2014.02.26  えだまめ子  編集

Re: まめ子さん

お久しぶりです!!
返信が遅くなり、大変申し訳ございません m(_ _)m

僕も仕事で家に帰る時間が遅くて、ブログを放置プレイしてしまいました。。。

立派なDJセットをもっと立派にする為にタンテーブルも乗せてみようと思ってます!!

そして昨今のEDMブームが巻き起ころうとしてた頃のDAISHI DANCEだけでMIX CDを作りましたよ!!
これはパーティー向けではなく、デート仕様になってしました(汗)

次は、パーティーが出来るようなMIX CDを作ります!!

2014.05.06  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ついに買っちゃった!!

2013.12.18

category : 主な出来事

先月、ようやく買うことが出来たっっっ!!

CDJセット1

何年越しかな〜




弟から 「兄ちゃん、買う買うって言って口だけじゃん!!」 みたいなこと言われて

カチン ときたのと、ようやく資金が出来たので



でも、ほとんどDJ出来ないんだよね!!(汗)





CDJセット2



10年ぐらい前からレコードのDJセットは持ってたけど、

レコードは、面倒くさくて・・・



あと、俄かオーディオマニアのアタクシとしては、

レコードを良い音で聞きたいので、レコードでDJをすると盤に指紋が付いて、

音が悪くなるのを避けたかったんだよね!!








このCDJセット使って、友達んちとかのホームパーリィーで、

楽しく盛り上がるMIX CDを作れると良いなぁ〜






しかし、疑問があるんだよな〜

アタクシが好きなDJのDAISHI DANCE は、

CDJを3台使ってるとのことです!!



どういう風に使ってるのかな〜??



気になる。。。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



このDJセットを買って、クリスマス用MIX CDを作る予定だったんだが、

もう間に合わないっ!!!

最初の曲と最後の曲は決まってんだけどなぁ〜




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ブログへのコメントありがとうございました。もう放置しっ放しですので、そう期間を開けることなくコメント拝見出来たのはラッキーです。
立派なDJセットじゃないですか!
そのパーティー私も呼んで下さいよ!既婚なんで婚活の糧にはなりませんが。(笑)
昨今のEDMブームでかけたい曲も目白押しのことでしょうね。
私は最近ではDavid Guettaが肌に合います。

2014.02.26  えだまめ子  編集

Re: まめ子さん

お久しぶりです!!
返信が遅くなり、大変申し訳ございません m(_ _)m

僕も仕事で家に帰る時間が遅くて、ブログを放置プレイしてしまいました。。。

立派なDJセットをもっと立派にする為にタンテーブルも乗せてみようと思ってます!!

そして昨今のEDMブームが巻き起ころうとしてた頃のDAISHI DANCEだけでMIX CDを作りましたよ!!
これはパーティー向けではなく、デート仕様になってしました(汗)

次は、パーティーが出来るようなMIX CDを作ります!!

2014.05.06  フォルゴーレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

