Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あの日、以来!!

2013.12.30

category : グルメ

生肉を渇望しております!!!



あの日というのは、レバ刺しユッケ等、生肉が禁止になった日です!!



もともと生肉が好きだった私は、牛刺しが食えないことに ┐('~`;)┌ って感じ・・・



なので、あの日以来、生肉が食える店を探した!!



これがアタクシの2013年、生肉コレクションです!!



まずは、生ビールから!!!

まずは、生ビールから!!

生ビールの最初の一杯目って、なんであんなに美味いんだろぉ〜〜〜!!



前から気になっていた地元のモツ焼き屋に、地元の友達のばっちゃんと行った時のタン刺しとハツ刺し

タン刺しとハツ刺し

このタン刺し(上の方のやつ)は、マジで美味かったね〜!!


これ ↓ は確か、新橋でクラブに行く前に山けいサンバと食った、

タン刺しとハツ刺しとガツ刺しの三点盛り

タン刺しとハツ刺しとガツ刺しの三点盛り



これ ↓ は、ばっちゃんと行った店で、店員から

『一人用で3点盛りもやってますよ!!』 って言われたから、我慢できなくて一人で行った時の

タン刺しとハツ刺しハラミ刺しの三点盛り。

タン刺しとハツ刺しハラミ刺しの三点盛り





これは、ばっちゃんと神田までジンロクと飲む為に遠征した時に食ったホルモン刺し盛り!!

馬力のホルモン刺し盛り

この ↑ 店、ようやく錦糸町まで行くなくて済むようなりましたよ!!

新橋にも出店したんで!!



そして山けいサンバが、新橋で見つけた生肉が食える店!!

まずは、タン刺しから

タン刺し

写真の撮り方が・・・ すいまそん・・・

これ ↓ は、初のハラミの生肉刺しだったね!!

ハラミ刺し

ハラミ刺し、明らかに焼肉用の肉だよね!?

さらに初の生肉 ↓ ↓ ↓ を体験!!

ブレイン刺し

ブレイン刺し!!

ブレインってことは、脳みそだよね!?

これ食って、クラブに行きました!!

山けいサンバが、 『 行きたい 』 って言うんで



これ ↓ は、山けいサンバとクラブに行く前に食ったハツ刺し

まこちゃんのハツ刺し

んで、これ ↓ は、ガツ刺し

まこちゃんのガツ刺し

俺、どんだけクラブ行く前に生肉食ってんだよ!!



そして昨日、2013年の生肉納めをしてきました!!

ココロ刺し

3〜4ヶ月前から気になっていた渋谷で生肉が食える所にようやく行くことが出来たぁ〜!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



でも、家に帰って吐いちゃった(> <)!!

昼前ぐらいから、明らかに風邪をひいた感があったんだよね・・・

やっぱ、体調が悪い時に生肉食べちゃダメだ!!!





アタクシ、こんだけ生肉を食う肉食系なのに

こと恋愛に関しては、草食系なんですよね〜

どうしたモンかな〜〜〜 ┐('~`;)┌




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

