Let's go freely

タイトルの通り、私が書きたいことを自由に書きます。

プロフィール

フォルゴーレ

Author:フォルゴーレ
1978年生まれにもかかわらず、DJを目指していて、音楽、オーディオ、車、バイク、電車、漫画、アニメ(ガンダムとボトムズ)、ドラマ、映画、ジャンクフードが好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2013年も、あとちょっと

2013.12.31

category : 主な出来事

2013年も残すところ、あと2時間ちょっととなりましたね。

なんとか今年も自分の中で恒例となった、

その年の最後を締めくくる記事を書くことができます!!





みなさんは、今年を振り返ってみて、いかがでしたか!?

私は、去年、一昨年に引き続き、ホントに厳しい1年でした。



ただ2013年を振り返ってみると、

ここ3年ぐらい厳しかった状況から抜け出しつつあります!!

その兆候は多分8月のプライベート面にあります。

今までの人生の中で超リア充でした!!

ご覧ください!!



1週目は、新潟県長岡市の花火大会を見に行った。

2013 長岡花火大会

2013 長岡花火

花火の大きさハンパじゃなかったね!!



2週目は、新卒の時に勤めた会社の人達と伊豆の白浜に日帰りで行き、

帰りに春先に行った鯛茶漬けの店、一心で食事をしてきた。

2013 伊豆白浜



3週目は、ちょうどお盆の時期だったので、

3年ぶりに夏休みを取り、沖縄へ行ってきました!!

3年ぶりの沖縄!!

今回の沖縄旅行は、旅行と言うより家族の行事がメインだったので、

結婚おめでとう!

あまりゆっくりすることは出来なかったけど、それはそれで思い出に残るものがあった。



そして最後の4週目は、地元の友達と二子玉川でBBQ!!

2013 二子玉川BBQ!!

当日の天気が微妙で大変だったのと、

BBQセットのパーツを1コ持ってくるのを忘れてしまい、

火をおこすのに苦労したのを覚えている。



ホント、プライベートは充実した1ヶ月でした!

ただ年間を通して、あんまりオールミックスのクラブを楽しむ会の活動も

出来たような、出来なかったような・・・

さらには、合コン(婚活)の成果もホント『・・・』って感じで

んでもって、ビジネス面はと言うと去年に引き続き、

ホント多くの方々に助けて頂き感謝してもしきれないぐらい助けて頂きました。

本当に有難うございました!!

今年も、この場でお礼を申し上げます m(_ _)m



年が明けて、2014年は飛躍の準備の年でもあります!!

年度末までにどれくらい成果が残せるのだろうって感じです!!





去年は30日、31日とバタバタしていたので、

今年は、去年の記事を引っ張りだして12月の初旬から準備をしていたので、

去年よりは、余裕をもってアップできます

何事も備えあれば憂いなしです(笑)

でも、やっぱりバタバタだ





2014年、このブログを読んで頂いてる方々にとっても、

私と仕事やプライベートで関わる方々にとっても、私自身にとっても、

良い1年になるように願ってますっっっ!!!



では、良いお年を




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
トータル
アド

Copyright ©Let's go freely. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

